ハワイの風を感じながら、海辺を爽快にツーリングってなんだか響きがかっこいいよね~
お買い物もいいけど、今日は大自然を大冒険な気分
気軽にいろいろな場所に行きたいけれど、市バスを乗り継いで行くのも時間がかかるしなぁ

びびびっっと来たあなたのために。。
レンタルバイクショップのご紹介です

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Hawaiian Style Rentals & Tours

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


バイク
●一人乗りmopeds (スタンダード/スポーツ/デラックス)
○二人乗りscooters (クラシック/プレミアム/クルーザー)
●Harley Davidson
○自転車

レンタルバイクはとてもバラエティ豊か

レンタル
●半日(4時間)
○1日/2日/3日/4日
●1週間

レンタル期間もバラエティ豊かで、とってもリーズナブルなんです

それぞれのニーズに合わせて、ベストな価格でお好みのバイクがレンタルできちゃいます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


日本の免許証しか持ってないけど、ハワイで運転できる?

大丈夫です

Hawaiian Style Rentals & Tours なら日本の免許証クレジットカードがあればレンタルできちゃうんです。国際免許証も必要ありません。また、ハワイには普通免許、大型免許といった区別がないので、普通二輪免許しかないという方でも大型二輪に乗れちゃうんです。
mopedsレンタルは18歳以上、scooters/Harley Davidsonレンタルは21歳以上

バイクに乗るのはあんまり慣れてないんだけど・・大丈夫?

大丈夫です

Hawaiian Style Rentals & Tours のすべてのレンタルに【ヘルメット鍵ロック地図レッスン】が含まれているんです。バイクのプロのお兄さん達が、エンジンの掛け方からロックの仕方までしっかり丁寧にレッスンしてくれます

それでも、やっぱりちょっと不安かもぉ。。

大丈夫です

Hawaiian Style Rentals & Tours ガイド付きmopedツアーもやってます青い空と青い海を眺めながら、ダイヤモンドヘッド - ハナウマ湾 - ラニカイビーチまで行く半日ツアー
ツアー参加者には世界中からやってくる外国人のお客様も多いので、ワールドワイドな体験が、ステキなハワイの思い出の1ページになること間違いナシです

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Hawaiian Style Rentals & Tours

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪


(808)946-6733
www.hawaiianstylerentals.com

open everyday 8:30-17:30
2556 Lemon Road Honolulu, Hawaii

LEA LEAトロリーアラモアナライン番停留所降りてすぐのABCストア角を曲がったら・・
バイクをいじるのお兄さんたちが目印


CS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オンブズ -2011年4月25日 (月) 09時47分

      ■無題
      とっても重要なポイントですね。うっかりしていましたが、日本では、二輪の免許がなくとも、50 ccまで自動車免許で乗れますよね。ハワイでも、何ccまでならOKってのがあるんでしょうか?それとも、二輪の免許がないとダメなんですかね。ちなみに、僕の場合は、自動車免許の前に原付免許を取ったんで、免許書に両方の表示があるんですが、そういう場合だとどうなのかな?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年4月28日 (木) 05時06分

      ■無題
      コメントありがとうございます。18歳以上の方で日本の免許証お持ちの方は、50ccの原付がレンタルできます。また中型二輪の免許をお持ちの方は、その他各種バイクのレンタルができます。州やお店によっても規定はさまざまかと思いますが。。。次回のハワイはツーリングで島内観光いかがでしょうか?о(ж>▽<)y ☆

    • 投稿: kenji -2013年1月 3日 (木) 19時02分

      ■原付免許
      私わ原付免許しか持ってないのですが50ccのスクータは借りれますか

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年1月 3日 (木) 20時00分

      ■Re:原付免許
      >kenjiさんいつもご利用がありがとうございます。Hawaiian Style Rentals Tours さんのウェブページを見ると50ccの免許で借りることのできる車種もあるようです。下記サイトより直接お確かめください。http://www.hawaiianstylerentals.com/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...