ALOHA HAWAIIはこの2,3日cloudrainで、少し肌寒いです。


皆さまがHAWAIIにいらして、頭を抱えるのが、お土産ではないでしょうか?


会社のばらまき土産はマカデミアナッツチョコレート、クッキーあたりで無難に済ませられても、お友達へのお土産は悩むところですよね。


 レインボーママも1年ぶりの里帰りを前に頭を抱えています 


条件としては


1.日本で売っていないもの 日本で買うより安いもの

2.可愛いものheart04

3.自分が好きなものnotes 

4.懐に優しいものdollar といったところでしょうか


というわけで、今年はこのアイテムに決定!下記のお値段は私が購入したときのものです。


HAND GEL


日本みたいにレストランで、おしぼりが出てこないアメリカだからこそ色んな種類があるんだと思いますが・・・・女子は必ず持ってます。


見つけちゃいました お揃いの香りのキャンドルとセットで。

dollarHAND GEL 5個で5ドル、キャンドル3個で5ドル。

私が選んだのは「CARIBBEAN ESCAPE」という南国のお花&ココナッツの香りです。

他にもたくさんの香りから選べますが・・・たくさんありすぎて、試していると鼻が利かなくなってきますので、ご注意あれ。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


STEAK RUB


ちょこっと擦り込むだけで、ステーキが美味しくなります

 pisces にも使えて、BBQのときなんかにも便利ですgood

WALMART、ドンキホーテに置いてます。

dollar4ドル。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~















OPI のCUTICLE OIL


日本でも売ってますが、日本より断然!安いので。

筆ペンタイプなので塗りやすくて、私も会社のペン立てに常備。

乾いたら、ちょちょいのちょいで塗れるので、とっても便利。女子の必需品ですよsign03 

ワイキキショッピングプラザ1FのVELLA VIEにて。

dollar8ドル。

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~













BATH SALT

昨年、母に大好評だった、私も愛用のラベンダーのBATH SALT。

これはWALMARTにしか置いてません。

とーってもいい香りでされます。よく眠れます。人気があるのか、売り切れのことが多いです。 

dollar6ドル。



H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~















写真は割愛させて頂きますが・・・ストアやドンキホーテに置いてあるプルメリアの香りのBATH SALTも大好評でした。

1パック1㌦50㌣くらいです。


ハワイっぽいバッグに入れてpresentちっちゃ可愛い、懐に優しいお土産セット完成scissors



H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~



 












このペーパーバッグはLONGS DRUGSで2ドルでした。


お土産選びの難関、父に何を買うか・・・まだまだ悩み多き日が続くレインボーママ@TKTなのであった・・・。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Yuko -2011年6月14日 (火) 21時58分

      ■悩みます…
      今週の土曜日(18日)からオアフに行きます!お天気あんまり優れないんですか~?どーにか良いお天気になって欲しいです…。私が一番気になったのはハンドジェルですどこで売ってますか?1週間お仕事を休むので、カワイイお土産をgetしたいです

    • 投稿: アロハプルメリア -2011年6月15日 (水) 01時06分

      ■私も気になりました
      13日にハワイから帰国しました。BathBodyworksで私も鼻が利かなくなりました(笑)結局ジェルを持つ習慣がないのでハンドクリームを購入してきました♪2つ買えば1つタダ♪こちらのプルメリアのハンドジェル、私も気になります!プルメリアLOVEなのでぜひ教えてください!

    • 投稿: オンブズ -2011年6月15日 (水) 09時42分

      ■無題
      おっちゃんがかっこいい88のポロシャツ着てました。ほしくて、入ってはみたんですが、店内は僕一人だったんで、恥ずかしくなって断念。クールビズの日本ですから、今がベストかも。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年6月15日 (水) 18時29分

      ■Re:悩みます…
      >Yukoさんコメントありがとうございます。朝雨が降っている事もたまにありますが、お昼間はとっても良いお天気です。18日からご滞在とのこと、連日よいお天気になるといいですね!さて、ご質問のハンドジェルですが、6月7日のブログでもご紹介させて頂いた、バス&ボディーワークスで購入したものです。お手頃価格&キュートで、女の子へのお土産にぴったりですよ☆

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年6月15日 (水) 18時34分

      ■Re:私も気になりました
      >アロハプルメリアさんコメントありがとうございます。プルメリア、私も好きです!プルメリアのバスソルトは、ABCストア、ドンキホーテで購入し、大好評でした!もしプルメリアのハンドジェルをお探しでしたら、LONGS DRUGSにありますよ。ポンプ式のもので5ドル、携帯用ミニサイズが2ドルくらいです。次にハワイへ来られた際に、ぜひ探してみてくださいね☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...