ALOHA~ 


     先日 ヒルトングランドワイキキアンに泊まる機会があったので

              ご紹介致します。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-LIVING

              tv リビングtv はこんな感じです。

              ラグーンタワーとは

               全く違う造りになっています。





H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-KITCHEN

               そして、キッチンrestaurant
            ちょっと 散らかした後ですが・・・sweat01





H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-ダイニングテーブル

          私の  お気に入り は このコーナーですnotes

        ただ残念なのは  テレビ が見れません。

        まぁ お食事中は見てはいけないってことですかね・・・・sweat02




H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-MASTER BEDROOM

         ジャーン  マスターベッドルーム

                    素敵です




H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-MASTER BATHROOM

        こちらが マスターベッドルームのバスルーム 

          左下に見えるのは バスタブです heart04                 

             かなり ひろび~ろ                  

          こんなところ・・・・・住みたーい




H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-2ND BEDROOM

            こちらは セカンドベッドルーム


          窓枠が低くて ベッドが高いから 寝ながら

               海が 見れま~す heart04


          窓側のベッドは 争奪戦ですね  


          ・・・・・私は 負けました ・ ・ ・ ・





H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-2ND BATHROOM

        こちらのバスルームも広くてGOODnotes

       左側のガラスの中が シャワールーム

        

          住居じゃないのに すごい収容力heart04

    うちのバスルームも 誰かの魔法でこうしてほしい ・ ・ ・





H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-WASHER

           なんと言っても・・・・

           これが 大助かり!!heart04



 ラグーンタワーとカリアタワーは各階に洗濯機と乾燥機

 2台ずつにあるだけなので なかなか 空いてなかったり、 

 

使ってる最中は 取りに行くのを忘れないよう気にして落ち着かなかったり・・・

            結構 ストレスです・・  dash

  

        やっぱりお部屋にあると サイコーup

 

       私達は 毎日プールに入ってたし 

      滞在が長かったので 大活躍でした 


      ラグーンタワーやカリヤタワーと比べると・・・・・

         どこも良し悪しがあって、難しいですが・・・ 




   カリヤタワーのお部屋は全体的にこじんまりしていますが

         私は  プール  が良かったです。

スライダーのある パラダイスプールの方が楽しいのですが

  カリヤタワーのプールは お出かけして夕方ちょっと入るって時に

    小さいけど お部屋から近くて、空いてて 良かったです。


     パラダイスプールは いつも混んでいるので

  荷物を置くデッキチェアーを見つけるだけで大変です。



pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  

          

           ヒルトンプール情報

   ヒルトンには なんと 5つも プールがあります

 アリィタワープールは アリィタワーご利用の方のみですが

 他の4つのプールは 宿泊タワー関係なく どこでも使えます。


pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  

  グランドワイキキアンは なんといっても洗濯機、乾燥機がお部屋にあって

           お部屋の造りも いい感じでお薦めです

  強いて言うなら 天井が 高かったらnotes開放感notesがあって

         気持ち良かったなぁって、ぐらいです  

                   

       気にならない方は全く気にならないと思いますが

      私は 天井の高めな ラグーンタワーの造りが一番好きで

       僅差で グランドワイキキアンが2番です 


       ご家族や お友達で ゆったり過ごしにいらしてください


                 


RESV. / ドキンちゃん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くりす -2011年6月 9日 (木) 03時03分

      ■無題
      (-^□^-)わぁーー、いいなぁーータパタワーには泊まったことあるんですが・・・今度はぜひ!泊まりたいです。でも、高いんだろうなぁー

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年6月 9日 (木) 21時26分

      ■無題
      くりすさんコメントありがとうございます。お値段は・・・ちょっとお高くなってしまいますがその分外食を減らして この素敵なキッチンで 作るとか、ショッピングを減らしてプールやお部屋でゆったり過ごすとか・・・どこに重点を置くか、皆さん人それぞれ、と思いますが ホテルをエンジョイしにハワイ・・も、いいですよね!是非 お泊りになってみてください。お待ちしてま~す (^-^)/

    • 投稿: サリー -2011年6月10日 (金) 04時47分

      ■無題
      ドキンちゃんさん、こんにちは!グランドワイキキアン、いいですね~~!ラグーンのランドリーだと、たまに、他人の洗濯物がドラム式洗濯機の上の方にへばりついてる事があったりしますが、、、そんな心配はいらなそうですね! いいな~!私もいつかホテルに住んでみたいです。『さよならいつか』のミポリンみたいに、、、、。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年6月10日 (金) 08時56分

      ■無題
      サリーさん こんにちは!コメントありがとうございます。!ん!!お~~~~!!! です! 全く同感です!!サヨナライツカ、すごくよかったですよねぇ~!ミポリンも とても美しくすごくいい映画でした。ホテルに住むって、 憧れますね~ (^-^)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...