6月に入りハワイの日中は、本当にあついsweat01のであります。

そうですimpactつめた~いものを体が要求する季節到来sign03 

と言うことで、前から気になっていたLANIKAI JUICE に行ってきました。一言で言いますと、ジャンバジュースのハワイ版。 しかし、KAILUAに行かなくてもカハラモールの斜め前で味わえるのです。 LANIKAI BEACH で有名なKAILUAにオープンし、カハラモール店が2店舗目。  

珍しもの好きのあなたにぴったりだと思います。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~  H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~

実は私、カハラモールにサーフィンのワックスを買いに行き、寄り道したのであります。なので、ジュースの横においしそうな名前のワックスが写っているわけですね。って忘れていませんよ~~~~~~~スムージーのこと。


                      H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


 H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~            H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~ 

じ~み~いなぁ写真ですが、これがマンゴーメレンゲなるものheart04 内容は、マンゴーレモンパイナップル蜂蜜sign01ちなみに、このサイズでミディアムでございます 私はこのサイズになれてしまいましたが、日本から来た当初は、アメリカの全てのサイズの大きさに しておりました。お味はといいますと、濃厚マンゴーを食べている感じsign02 なおかつ他のフルーツの香りも味わえるeye とにかくおいしかったですよ。 レモンが入っているからか、飲んだ後体も、お口の中もスッキリ! 私の体からは、いい香りが漂いまくっていたはずですimpact 


それから、うれしいことに日本語メニューもありましたよ。

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~       H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~       H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~       H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


小耳に挟んだ情報では、アサイボールもおいしいらしいsign03 この日は、ランチ直後だったため断念したのですが、次回はぜひアサイボールもトライしてみたいものですbleah 



Lanikai Juice Kahala
(808) 732-7200
4346 Waialae Ave.
Honolulu, HI 96816 (USA)
(On the corner of Kilauea)

RSV KN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...