アロハ

日本でも大人気の パワーストーン について書きたいと思います。 

こちらのお店は、HISオフィスがあるビルの1階にあり、毎日通る、目にする場所にありましたが、今までとくに気にとめたことがありませんでした。 私の同僚でも、何人かこちらのお店のパワーストーンを付けているヒトがいます。 ある日、パワーストーンにとても詳しい同僚のTさんdogが、こちらのショップのお話をしてくれ、とても興味を持ちました。

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


こちらが notes PURE STONE SHOP notes です。 

ワゴンの小さなお店は、上りエスカレーター手前にあり、人通りがある場所にあります。 ショーケースの中には、ところ狭しと、色とりどりのたくさんのパワーストーンを使ったブレスレットやアクセサリーが並んでいます。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-ストーン①


ピンクのストーン 恋愛(家庭円満)に効力を発揮。

ブルーのストーン 気持ちを静めたりするのに効果的。

グリーンのストーン 成功を意味する。全般的な運気向上。

・・・とこれらはほんの一例です。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-ストーン②


自分のオリジナル を作成してもらうことももちろん可ですが、すでに作ってあるブレスの中から、自分にあった組み合わせのブレスレットを選んでもらうことができます。 dollar50~dollar数百ドルまで。 お値段は、石の組み合わせによっても変わってきます。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~









オーナーのキャサリンさんは、その人の気を読んだり、何が必要かを見ることができるんですsign01まずはじめに、どんなエナジーを希望するかを聞かれますが、キャサリンさんの見解で、これが必要とか、こうした方が良いのでは?というアドバイスをくれます。 もちろん、強制ではありませんので、お好きなものを選んでも良いです。 ご希望にある程度沿ったものを選んでくれます。 私は、heart04LOVEheart04&仕事 とお伝えしたところ、『すでにあるので必要ない!』 と言われてしまい、『あなたに必要なものは、感情のコントロール。RELAXしてコントロールすること!あなたはとても強いから』 と言われてしまいましたsmile ちなみに、当たっています。 そして、その後がすごいsign01 私のカラダに触れず、なにやら気を感じるようなポーズをとったかと思うと、次にショーケースに入っている各種パワーストーンブレスレットに手をかざしだし、その中から4つのブレスを選びだしました。 そして、ひとつづつ、手のひらに乗せるように促され、彼女が私の手の上に自分の手をかざすと、4つのうちのひとつを持ったときだけ、手が熱くなりだしました。 これにはほんとにびっくりです upwardrightの画像右下のパワーストーンブレスが私が購入したものです。 お値段約80ドル。 ちなみに、石の組みあわせは、ブルー、グリーン、水晶、ピンク、濃いピンク、イエロー です。 この組み合わせや個数もヒトによりけりらしいです。 他の二つは同僚が購入したものです。 タイガーアイはお金、薄いグリーンは運気向上、濃いブルー&水晶は家庭円満。


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~


こちらがオーナーのキャサリンさんです。

不思議なオーラ を放っている素敵な方です。 ハワイにお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄り下さい。



PURE STONE SHOP

(808)921-9155

ワイキキショッピングプラザ1階

2250カラカウアアベニュー


GRP/Ichigochan875


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: カネヤン -2013年5月18日 (土) 23時39分

      ■私も買いました。
      3年前にハワイ旅行した時、HISのオプショナルツアーのガイドさんがキャサリンさんを教えてくれました(^^)そのガイドさんに感謝ですm(_ _)m当時買った石は役目が終わっているとのことで、今はまたキャサリンさんのお店の新しい石をしてます(≧∀≦)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月 8日 (土) 03時37分

      ■Re:私も買いました。
      >カネヤンさん弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。このキャサリンさん…わたくしの「見える」友人が、「彼女は本物」と言うくらい、本物、らしいです。周囲にも、彼女が選んでくれたブレスレットを身に着けてから、心が落ち着くようになった、イイことがあった、なんてヒトが多数!コメントを頂戴しまして、マハロ・ヌイ・ロア!(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...