ハワイ観光 2011.08.08

アロ~ハ~ハワイも毎日、暑い日が続いていますsign01そうです、夏と言えば・・・忘れちゃいけません、背筋がス~ッと凍るような怪談話これで暑さも吹っ飛ぶ~~~~~sign02

danger今からお伝えするストーリーは、皆さんを怖がらせるものでも、幽霊が嫌いな人への嫌がらせでもありません。

僕は、ゴーストを信じています。時々、霊感を感じます。殆どの場合、魂がリセットできない人の亡霊ですが、一度だけ悪い亡霊に出会ったこともあります。・・・と、ゴーストに興味があるので、ゴーストツアーに友達と参加してみましたsign03

ツアーのスタート地は、オアフ島の北car最初に行った場所は、ヘイアウ。ガイドさんから、「誰か妊娠している人はいますか?」とみんなに質問があり、友達は手をあげていました。昔のハワイアンの女性は、ここで出産していたそうです。ヘイアウで写真を撮るのはバッドラックだと言われていますが、友達はサンセットとココナッツツリーの写真を撮っていましたcameraガイドさんが友達のカメラで何枚か写真を撮りました。カメラを覗いている時に、ツリーの間から光っているものが見えたらしいのですが、カメラを覗かずに見ると、見えなかったそうです。他の人のカメラを覗いても、真っ暗で何も見えなかったそうです。

次の場所へ移動する頃には、日も沈み暗くなっていました。ガイドさんから「そのまま目を閉じて、前の人につかまって、静かに前へ進んで行ってください」と言われました。みんな物音を立てずにシーンとしていましたが、どこからか子供が遊んでいるような音が聞こえましたear僕は、少しだけ目を開けたのですが、右側の方に光が見えたような気がします。ガイドさんから「もう通り過ぎたので、目を開けていいですよ」と声がかかり、「ちょうど子供達のお墓を通り過ぎたところです」と説明がありました。僕が見た光は、小さい子供だったのじゃないかなぁ、と思います。

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-GT1


お墓を通り過ぎた後、一枚写真を撮りました。この時、火の玉のような何か変な物が写っているような気がしましたが、たぶんバグじゃないかなとは思うのですが・・・。

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-GT2


おそらく、今までの話を聞いてみんな信じないと思いますが、最後に、信じるか信じないか、この写真で決めてください。この写真は4年前に撮ったもので、一緒にツアーに参加した友達の子供です。写真を撮った時は何も思わなかったのですが、その後、赤ちゃんの顔の右側に違和感を感じました。何かの偶然だと思うかもしれませんが、友達の家族が写真を見た時、みんな口を揃えて「おばあちゃんの顔みたい」と言いました。そのおばあちゃんは、赤ちゃんが生まれた数日後に亡くなったそうです。
H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-GT3

Ghost Tour


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...