マラサダといえばレナーズ。日本でもすっかりおなじみになりましたが、実はローカルに人気のマラサダがもうひとつあるんです。

それがここ”CHAMPION”sign03


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-bord


マラサダだけでなく手づくり菓子パンもショーウインドーに並んでいます。eye


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-bread2


でも人気はやっぱりこちらのマラサダbell



H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-window

ここではHOT MALASADAと注文します。

注文してから揚げるのでもちろんホッカホカhappy01

シュガーをまぶしてこれぞ文字通りHOT MALASADAup



ショーウインドーに並んでいた、カスタードマラサダとチョコレートマラサダも一緒いお買い上げ。

(右:チョコレート、下:カスタード、左:オリジナル)


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-all


中にはたっぷりのクリームが入っています。heart01

こちらはレナーズよりふっくらとした感じで、弾力感があります。good


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-original


H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-choco



H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-cream

やっぱりお店の一押しだけあって 素朴な美味しさのHOT MALASADAかな。

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~

CHAMPION MALASADAS

1926 South Beretania St.

Honolulu, HI 96826
ph: (808) 947-8778

Tue-Sat 6am-7pm

Sunday 6:30am-4pm

Monday Closed




YVONNE@RVSN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オンブズ -2011年8月23日 (火) 10時24分

      ■無題
      レナーズはメインストリート沿いですぐに分かりましたが、こちらは、少し見つけるのが大変でした。それと、レナーズは注文を受けてから揚げるらしく、ショーケースにはなくて、ホットなものが店の奥から運ばれて来ますが、こちらはショーケースのものを買いました。ホットマラサダっていって注文すれば良かったということですね。正直、味の違いは分かりませんでしたが、場所はしっかり記憶したので、また行って、ホットを注文してみます。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年8月24日 (水) 06時10分

      ■Re:無題
      >オンブズさんカスタードとチョコレートはショーケースに並んでいましたが、やっぱり人気はホットマラサダの様です。次回はぜひホットマラサダで揚げたてをご賞味してみてください。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...