誰もが、健康的で美味しい物を食べたいですよね。ハワイに来て10ヶ月、やっと、美味しくてヘルシーな、安いカレー&ラーメンのお店を探し出しましたhappy01scissors その名はCURRY KING!!!
H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~ H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~
私は、3年前に九州の大分に留学していました。その時食べた熊本風ラーメンの味が本当においしかったことを、今でも覚えています。日本から離れ、アメリカに住んでからもその味が忘れられず、ずっと探していました・・・そんな時、この懐かしい味を発見!はははsmile

  H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~

『僕は、自分の料理にMSGを使っていません』。シェフのShanさんが、これが自慢だと笑顔で言っていました。健康的な食べ物を提供するのが彼の理想なので、いつも安心して食事を楽しめますnotes

H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~

flair毎日、バライティー豊かな、新鮮なカレーを出してますよ


こちらが、注目sign03 CURRY KINGで一番のおすすめ。”PaiTan”というホームメイドの特製スープを使ってるラーメンです。ミルキーなホワイトスープの中にしっとりした麺が美味しくて最高でしたup一度食べたらまた行きたくなってしまう魅力的な味ですlovely
H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~

eyeサイドオーダーで焼き餃子とラーメンでsign01めちゃくちゃお美味しいですよ~good
H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~

常に魅力的な新メニューを提供しているCURRY KINGは、私のお気に入りになりました 
皆さんも、ハワイで新鮮で美味しい物を食べてみませんか



CURRY KING

住所:Ward Warehouse 1050 Ala Moana Blvd. #1400 Hnolulu, HI 96814

行き方:ワイキキ ショッビンクプラザから42番バスに乗ってアラモアナ&ワート ウェアハウスで降りてください。

電話:808-591-8855

営業時間:11am~9pm(日~木) 11am~10pm(金・土)



heart01 MEI @ TKT heart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オンブズ -2011年11月17日 (木) 00時08分

      ■無題
      僕は関西人のためか、こちらのお店は知りませんでしたが、日本には、カレーライスのおいしい店が一杯あるんで、きっとアメリカ人にも喜ばれるでしょうね。それにしても、かつカレーのサイド・メニューがラーメンと餃子だなんて、ギャル曽根さん並の大食いですよね?

    • 投稿: テチチ -2011年11月17日 (木) 05時34分

      ■無題
      カレーを見ると、カレーって何故か食べたくなりますね。ところでMSGって、何でしょうか?き、き、気になる~

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年11月17日 (木) 21時15分

      ■Re:無題
      >オンブズさん: Good morning ^_^実はお友達と二人で行きましたので多めに頼みました。 はは~ 

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2011年11月17日 (木) 21時27分

      ■Re:無題
      >テチチさんおはようございます ^_^ MSGは化学調味料の一種で、こちらの方はあまり好んで調味料として使わないんです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...