アロハ!
ちょっとおしゃれなアロハウエアをお探しなら”Manuheali'i”に行ってみてはいかがでしょうか?
フラをやっている方には絶大な人気だそうで日本の雑誌やネットでもよく見かけます。
カイルアに本店がありますがワイキキから行くならプナホウ店が便利です。
レアレアトロリーtrainでドンキホーテ カヘカ店で下車、歩いても約5分。。。。。run

     H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii2

カジュアルからフォーマルまで素敵なアロハウエアがたくさん!
メンズ、レディースの他に子供服まであるのでカップルまたは家族全員お揃いにすることもできます。
ハワイでウエディングに出席される方にもお勧め!
アロハウエア以外にもバックやアクセサリーもあるので素敵なお土産も見つかると思います。

$H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii4    $H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii3

柔らかい素材で着心地抜群!!現在ヘビロテ中のコットンのロングドレス。。。トラディショナルなムームーとはちょっと違うから日本に帰国してからでも活躍しそう。good
ちょこちょこっと入ってる"Manuheali'i"のシグネチャーロゴがまた可愛い~!notes

$H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii17   $H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii7


ホームパーティーにお呼ばれされたので先日買ったペアのアロハとドレス。リーズナブルだけど高級感あり。

$H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii7    $H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii9


ジーンズにも、ドレスに合わせても可愛いコットンのジャケット。シワにならないから旅行にもいい。

       $H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-MAnuhealii14

そしてこのお店でお買い物した時のもう一つのお楽しみがショッピングバック!!
今日はこんな可愛いショッピングバックに入れてくれました~~! 可愛い~~~!heart04

$H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manukealii11     $H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-MAnuhealii16

「今日はどんなバックかな~。。。?」って毎回楽しみなんです!
(*このバックは”オマケ”なのでいただけない時もあります。そして柄も選べませ~~ん!)

場所はちょっとわかりにくい民家の中の一軒家風。。。。でもおしゃれなロコの穴場なので是非見つけてください!

$H.I.S.ホノルル支店☆LeaLeaブログ        ~We Love Hawaii~-Manuhealii1

ホームページ http://www.manuhealii.com


930 Punahou St. Honolulu, Hi 96826
ph.:808.942.9868
Hours (PST):
Monday - Friday 9:30am-6:00pm
Saturday 9:00am-4:00pm
Sunday 10:00am-3:00pm (New Sunday Hours!)

U@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...