notes 皆様いかがおすごしですかnotes 

本日ご紹介しますのは、ローカルに大人気のしゃぶしゃぶがお手頃に食べられるお店SHABU SHABU HOUSEですhappy01

カウンターとテーブル席両方ございすが、カウンターに座ると一人で自分のお鍋を1つ確保できるので、誰にもじゃまされる事なく自分のペースで食べられます。

おとお野菜とご飯(お変わり)のセットでdollar16くらいでとってもお得ですeye
お肉足りなければ追加も可能ですgood

こちらがお野菜ですが、白菜、ズッキーニ、お豆腐、青菜、餃子、うどんなど盛り沢山


こちらメインのお肉ですが、今日は豚 と牛 のミックスにしました。



付け汁はシンプルなポン酢、ごま、ジンジャー(しょうが焼きの味)と3種類あり使い放題ですsmile


付け汁のお勧めはポン酢で、テーブルやカウンターに置いてある大根おろしと万能ねぎを沢山入れるとおにあいます


それではまず、お湯が煮立ったら出汁の昆布を入れてちょっとぐつぐつ。。。


煮立ったら私はだいたいお野菜を最初に入れて、その後おをしゃぶしゃぶしますlovely

こーんな感じでしゃぶしゃぶと。。。



最初の一口happy01 



ブログお馴染みの我が家の旦那様、


だーかーらー、食べる前に写真とらないで って顔してますね。

食べている時は嬉しそうhappy01


開店まじかは結構ガラガラですが、すぐ満席になりますので事前予約をお勧めします。


ヘルシーでお腹いっぱい食べられるSHABU SHABU HOUSE、是非行って見てくださいsign01
日本語を話せるスタッフが沢山いますので安心ですよ


SHABU SHABU HOUSE
1221 Kapiolani Blvd. Honolulu, HI 96814
telephone(808) 597-1655


run CK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...