皆様アロハ~

今回はワイキキの中でひっそりと営業している名店をご紹介しますscissors


場所はワイキキのビーチウォークst.
トランプ・インターナショナルとエンバシー・スィーツに挟まれた
小さな通りです。この通りにはイタリアンのアランチーノや
豚カツの梅林、蕎麦の松玄などもあります。

今回ご紹介するのは、ハワイ通の間では超有名な
「高橋果実店」です。英語名はHenry's Place


ここの素晴しいところは、なんといってもその日に食べ頃の
熟れた果実をカットして販売しているので、
一番イイ状態のものが手に入るという事です


自分で皮をむいたり、食べ頃がいつかなんて考えなくても
ここで買えば一番食べ頃、ベストな状態のトロピカルフルーツが
手に入りますheart04

 

ここで買ったフルーツを持ち帰り、ラナイで朝のコーヒーと
一緒に食べる瞬間…。あぁ~ハワイだな~、幸せだな~と思う
ひとときがきっと味わえるはず

 

ホテルの朝食もいいですが、1日くらいはここで本当に美味しい
南国のフルーツを食べてみてはいかがでしょうか?
他の場所で食べて、ハワイのフルーツってこんなもんか~と
思っていた人も、きっと感動すると思います


他にもサンドイッチやアイスクリーム、シャーベットもあります。



 

どれも美味しいのですが、個人的なオススメはやっぱりフルーツsign03


次回のハワイ旅行では、是非お試し下さいネnotes


高橋果実店(Henry's Place)
住所:234 BEACH WALK HONOLULU HAWAII 96815
営業時間:営業時間:7:00~22:00

プク  @CS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: (⌒▽⌒)/ -2012年1月 7日 (土) 08時24分

      ■パパイヤ大好き!
      一時、高橋果実店はドコに行った~・・・と思っていたけど、復活してくれて嬉しいです。ついでに、近場にセブンイレブンが出来たのも嬉しいです!

    • 投稿: こはる -2012年1月 9日 (月) 12時16分

      ■無題
      高橋果実店のサンドイッチが大好きです!!オススメはHamCheese!シンプルイズBestで大好きです!!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年1月19日 (木) 05時35分

      ■Re:パパイヤ大好き!
      >(⌒▽⌒)/さん高橋さんが復活してくれて一安心ですネ。セブンイレブンも地味に活躍してくれています。おかげでランチの幅が広がりました。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年1月19日 (木) 05時37分

      ■Re:無題
      >こはるさんサンドイッチもおいしいですよね~。素朴な味ですがたまにすごく食べたくなります!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...