ALooOHA  
せっかくのハワイ旅行、普段日本ではできないことに挑戦してみませんか?
日本では仕事柄ネイルができない方も多いですよね。ぜひ、旅行の間だけでもかわいーぃネイルに挑戦してみて下さい
今回は、私の行きつけのネイルサロンNADINE HAWAIIをご紹介いたします
こちらは、LEA LEAマガジンでもご紹介しております。




ワイキキの免税店からすぐなので、お買い物の合間にも行ける立地の良さです。

エレベーターで3階へ行き、右に行くとーーーー真っ赤な看板発見













中に入ると、真っ白な壁に赤がアクセントの店内。




今までハワイのネイルサロンには色々行きましたが、ここのネイリストさんの技術はごいです ネイルの持ちもかなり






毎回、ネイルのサンプルを見てheart04 全部かわいくてなかなか決めれません


NADINEすごいんですなんとっ!爪にハワイアンジュエリーが埋め込むことができるんですよ!NADINEはネイル用ハワイアンジュエリーを考案したお店なんですって!
シルバー、ゴールド、ピンクゴールドのかわいいのがたーーーーくさん








こちらは人気のパワーストーンをまさかの爪に!!!!!本物のパワーストーンパウダーを下地に塗るんだとか。こーゆーのに女性は弱いですよね 





今回の私のネイルこんな感じでーす。ド派手ですね!リクエスト通りに一生懸命してくれました。



















このカラフルな部分は1つ1つ絵の具で塗ってくれたんです。







今回も大満足 本当にNADINEのネイリストさん達はセンスがいいっ!
毎回かわいいネイルにしてくれます!

ぜひ、ハワイに来られた際には
NADINEへ行ってみてくださいね
大変人気なお店なので
ご予約をお忘れなくtelephone

NADINE HAWAII
月~土: 10時~19時
日曜祝日 お休み
808-923-9595
info@nadine-hawaii.com
334 SEASIDE AVE, SUITE 304,HONOLULU HAWAII 96815

CS YUBA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ここ -2012年2月 6日 (月) 21時27分

      ■えっ
      ここすごく態度悪かった。アートの融通きかないし、客はどうせ一見さんだから仕事が雑。融通きかなくてサービス悪いのにチップだけはちゃっかり求めてくるし。こんなサービス悪い店紹介しないでほしいな~HISさん。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年2月 7日 (火) 21時03分

      ■Re:えっ
      >ここさん貴重なご意見ありがとうございます。大変お手数おかけしますが、info@his-hawaii.comまで詳細のご連絡いただきましたら、ご対応させていただきたく存じます。今後共H.I.S. Hawaiiをよろしくお願い致します。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...