ハワイ観光 2012.01.31
   早いもんでもう2月ですsweat01 
最近のワイキキビーチは一部閉鎖でdown こんな感じです。
写真上だけ見てたらとっても綺麗なんですが残念ですwobbly

                                                                               

なので、ちょっとお友達に連れてってもらってオアフ島東部の方へドライブcar
行っちゃいましたhappy01

何か久々のサンデービーチですwave
風も波もすごい



見ての通りup中級以上の方が行く所ですよねshock
(実際に見てるとこの波よりもっと荒れてるwave感じがしましたね)







人がすくなうように見えますが、
駐車出来るところを探すのにちっと時間が掛かりましたpout


その後、マカプーへ
ルックアウトからの景色good



よく知られているラビットアイランド

亀島

coldsweats02え~~ウサギと亀やんか~~~eye



この頭に見える方のちょっと離れた右側にラビットアイランドが見えるんです。

マカプールックアウトの下
写真の下のほうに小さく人が見えますか~sign02
ここでお弁当?クーラーボックスなんか持ってきて魚釣りとか泳いだり
してましたよ~めちゃいい感じでした。
(でも、車止めてるところまで荷物もって帰るのはしんどそう)

波が高いときはこんな旗も立ってますよsign01
気を付けて下さいねsign03

そうそう、ルックアウトの所にある駐車場に
素敵heart04~~~なハーレーが、、、。



静かな海で浮いてるのも好きですが、たまにはドライブもいいですねsign03

連れてってくれたお友達に感謝ですsign01sign01sign01

tuliptuliptulipOP-HItuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...