皆様  ALOHA  


ウォルマートやドンキホーテの食品売り場で驚かれるのが冷凍ピザの種類の多さではないでしょうか


コンドミニアムにお泊りでキッチンにオーブンがついていたらお試し下さい。

SUPREME(野菜とお肉のコンボ)、PEPPARONI(サラミ三昧)、MARGERITTA(トマトソース、バジル、チーズ)、FOUR CHEESE(これでもか!チーズ ) などなど・・・あのCALIFORNIA PIZZA KITCHENのピザもあります

私のお気に入りは
 

薄ーいパリパリの生地に生トマト バジル チーズがほどよく乗ったMARGERITTA 赤ワインwineと合いますheart04 コストコで買いましたが、先日ドンキホーテにも置いてあるのを
発見!

辛いものが大好きな私。ピザに、これは欠かせません!!
CRUSHED RED PEPPER  唐辛子のフレーク 


これはコストコで買ったファミリーサイズですが、どのスーパーでも小さいサイズ置いてます。

JALAPENO PEPPER   薄切り青唐辛子の酢漬け

 

思ったより辛くないんですよー。酸味が絶妙でサンドイッチに使っても美味しいです good これはいつもドンキホーテで買います。


何だか私の好物ご披露的な記事になってしまってますが・・・ smileもうこうなったら・・・オマケ

ハワイっぽくないんですけど・・・前に日本帰国の際にお土産で持って帰ってから、帰国の度に買ってきてーsign03 とお願いされる 
 

青唐辛子入りのサラダドレッシングですが、かなりクリーミーなので私は野菜スティックのディップに使うことが多いです。これはカパフルとベレタニアにあるSAFEWAYというスーパーのオリジナルです。


長期滞在で、ご自身でお料理される方、短期だけどお土産に頭を抱えてる方の参考になれば嬉しいですnotes notes 


RAINBOW MAMA @TKT 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みちゃき -2012年2月13日 (月) 06時26分

      ■3月に!!
      ハワイに行きます!ワイキキからセーフウェイまではどのくらいかかりますか?!夕飯になるようなデリは売ってますか?

    • 投稿: RAINBOW MAMA -2012年2月15日 (水) 20時45分

      ■MAHALO !
      みちゃきさん、コメントを有難うございます! ワイキキからはカパフルのSAFEWAYが近いです。H.I.S..のパッケージをご利用でしたら、H.I.S.のトロリーバスが便利です♪ 市バスですと13番バスで15分くらいです。 マラサダで有名なレナーズも近いです♪ SAFEWAYは大きなDELIがありますが、周辺にはレストランも多いですよ。みちゃきさんもSAFEWAYで美味しいものを発見したら教えてくださいね♪ お元気でハワイへお越し下さいませ。 

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...