去年の12月NICOSが火事で台無しになってしまった
もうあの美味restaurantを味わえないのかとがっかりsweat02していたが、我が家の旦那さん一言。
新しい店が出来るから問題ないらしいよ。”
やった と言う事で、行って来ました新生NICOS

どれどれ、今までの店構えよりふんだん大きくeyeなっているではないか!
店に入るとすぐ左側にお魚屋さんも出来ている。まあ、確かにここは漁港waveだから魚は取れたてだけど魚売っちゃうんだー、なかなか面白い店構えだわ。 ふんふんと思いながらオーダーの番が来た。受付で初めに食べたいものをオーダーしてお金dollarを払って番号札flagをもらうのか。


ふーん。アメリカ的じゃない? でもって、その札をテーブルにおいて置くと、ウエートレスさんが注文したものを持ってきてくれる。以前は自分で運ばないといけなかったsweat01のに、半分サービスって感じになったのね。 そして何より嬉しいのはお酒wineが飲める事! 以前はリカーライセンスが無くって、お酒は飲めなかったweep。でも新しい店はバーも出来てて飲めるんだなー
lovely
バーの上部のデザインは船の下部分。
なかなかおしゃれheart04じゃないかしら  飲むんだったらbeerおつまみ程度でいいかと私は魚のフライを。




旦那さんは牛肉の赤ワイン煮taurus


娘はリブを注文pig
夕方の時間だったけどお店は繁盛fullこの上なし。


味も前にも増して美味しくなっていました
ビールと夕焼けと美味しい料理。
やっぱりたまには外で食べるのも悪くないよね



NICOS PIER38
ワイキキからならバス#19#20で行けますbus

APO MIMIsmoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MM -2012年2月21日 (火) 22時36分

      ■突然すみません
      いつも楽しく拝見させてもらってます。突然な質問で申し訳ありませんが、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチのプール工事は、いつ頃まで行われる予定なのでしょうか?その間、同系列のホテルのプールやビーチアクティビティは利用可能なのでしょうか?5月にハワイ旅行を計画してるのですが…お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年2月22日 (水) 19時11分

      ■Re:突然すみません
      >MMさんいつも本ブログをご愛読いただいておりまして、ありがとうございます!お問い合わせいただきましたアウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチホテルの工事の件ですが、プール以外の一部客室なども行われおり、ホテル全体的に工事中でございます。工事期間につきましては、はっきり判りかねますが、5月以降も工事継続の予定とのことです。また、同系列のホテルのプルーやビーチアクティビティの利用は不可となっております。工事中の騒音などがご心配の場合は、他のホテルをお勧め致します。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...