アロハ~~
本日はお気に入りTHE KAHALAのレストランをご紹介します。
KAHALA~本当に素敵なホテルです。場所もワイキキから10分・・・にぎやかなワイキキとは違ってとても静かです。ロビーも素敵heart04

 

KAHALA内にある
『PLUMERIA BEACH HOUSE』
をご紹介しますnotes


お席はテラス席を選びました今回はお天気も良く、潮風が気持ち良い
 

ハワイを感じられる事間違いなしですnotes もちろん暑いのが苦手な方に室内のお席もあります。朝食もおいしいのですが今回はランチに行きました。もちろん、お外のテラス席を選んで・・・


最初のオーダーは『スパイシーアヒライスロール』
アヒがぷりぷり新鮮でおいしいかったsign03


メインに選んだのは 『グリルドアヒサンドイッチ』
もちろんアヒもGOODなのですが、 サイドのチリフレンチフライもとても美味しかった~


友達が選んだのは『KAHALAバーガー』
もちろん味見しました・・このバーガーも美味しかった~
 

さすがにこんな~大きなバーガー完食したらデザートなんて・・・
入りらない・・・入りますsign03  sign03
さすがにデザートはシェアーにしました・・・悩んだ結果選んだのは『クリームブリュレ』
 

どれを食べても美味しい・・・何よりもこの景色の中でのお食事notes
ハワイの魅力感じられます・・・
ハワイに来られた際には足を運んでみてください。


The Kahala Plumeria Beach House
Breakfast
(Continental or Full Breakfast Buffet, a la carte menu available as well)
6:30am - 11am
Lunch
11am - 5:30pm, a la carte menu
12pm - 3pm, Curry Lunch on Wednesdays
Dinner
5:30pm - 10pm


AY@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...