お部屋でのんびりワインwineでも飲みたいな、と思ったら以外にもアラモアナショッピングセンターのABCストアにすっきりとしたワインコーナーがありますsign03



この一角だけはちょっと落ち着いた雰囲気で、思ったよりセレクションも悪くないかも…eye



棚も木目調でワインが見やすく並べられていますhappy01

 

こんな感じnotes

 

シャンパンもあり、ちゃんと冷たく冷やしたのもありましたheart04

 

この右のケースの中はシャンパンではないですが赤ワインなど程よい温度でキープされています。good
暑いハワイだからといって生暖かいワインはちょっとsweat02というときにいつでも飲み頃です。flair

 

お土産や自分用smileにもハワイのワインもちゃんと置いてありました。heart04

 

持って帰るわけにはいきませんがsweat01ワイングラスもありました。
紙コップでは寂しいかなというときにはいいかも知れませんねnotes

 

ワインオープナー(簡単な物ですが…)もあります。
ワインが1本入るプチプチで出来た袋も発見。sign01
スーツケースに入れるにはこの上に更にしっかり梱包したほうがよさそうですが、多少のクッションにはなりそうです。

お土産のお買い物のついでに、ちょっとのぞいてみるのも楽しいかも。eyenotes

presentABC STORE
アラモアナショッピングセンター1階
センターステージ横
clock月~土 08:00-22:00
          日 08:30-20:00
telephone952-5334

                           CS 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...