ニュース 2012.07.08
あろは~ 

待望のローソンが2店舗同時オープンとのことでお邪魔してきましたsign03

 

      シェラトンワイキキ店

   

     モアナサーフライダー店

店内はといいますと、お弁当、お菓子、はたまたお化粧品まで日本製がおいてあります。
シェラトン店はお店の一角にハワイのお土産コーナー、モアナサーフライダー店にはビーチからすぐですのでビーチグッズなども。

2店舗共通なのは、、、これdown

 

    
      おでんsign01 と、、、、これdown

     

      手作りおにぎりsign01  バックには見慣れたお菓子も、、、、。
     
残念なのは「からあげクン」がないことでしょうか、、、weep sweat02
ただ、これからたくさんの店舗を開けてくれるでしょうからその点は今後に期待してgood
もっと、もっと日本のローソンに近づくことを祈っておりますnotes




あっ、そうそう、、こんなのもありました。

 
 日本の雑誌も置いてます。ホテルにお泊りの方々は便利ですよねsign01
 それと忘れちゃいけないのが、この人sign02


  Pontasign03 impact  登場したとたん、ローカルの人々、ウエディングカップル、日本から来ている
 フラガールの子供たち、、、すごい勢いで写真を撮られまくってました。

 
 み、、見えない、、、sweat01sweat02 shock
もうひとつ、後ろから、、

 
もちろん、ハワイのLawsonでもPontaポイントがたまりますsign03
その他の加盟店でポイントがたまりますsign03
ハワイにお越しの際はPontaカードをお忘れなくsign03


【ローソンステーション シェラトンワイキキ店】
Sheraton Waikiki
2255 Kalakaua Ave, Honolulu Hi96815
Tel:(808)926-1701
営業時間:06:00-翌01:00
年中無休
【ローソンステーション モアナサーフライダー店】
Moana Surfrider,A Westin Resort & Spa
2365 Kalakaua Ave,Honolulu Hi06815
Tel:(808)926-1819
営業時間:06:00-24:00
年中無休










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...