以前から気になっていました焼き鳥屋さんに行ってきました
こちらのお店はすべて1品$3.90で食べたり飲んだりできます。
開店前にも10人ぐいのお客さんが並んでいました。

その名はYAKITORI Gladchick

店内はとても清潔感があり綺麗です。

まずはビールで乾杯!beer beer
大中小があるのですが、なぜか同じ値段ですdollar

名物Glad焼き 塩、たれ 選べます。
定番のねぎまですね scissors
こちら串は1皿2本ずつです。

つくね
こちらもおいしかったです。smile

かわ
もちろん山椒、一味とうがらしもありますよ

とり平焼き
とん平焼きではないですよ!sign01



つくねがおいしかったので、つくねチーズscissors


釜飯までおありました

しゃもじはハワイアン 

最後はあったかいお茶も頂きました。


店員さんもとても親切で、まさに日本にいるかのようでした。
 一度行ってみる価値ありですnotes


場所はカパフル通です












ADD


766 Kapahulu Ave.Honolulu Hawaii 96816






OPEN


5:00pm-0:00am (Sunday-Thursday)
5:00pm-2:00am (Friday-Saturday)
REGULAR HOLIDAY Tuesday
Glad HP
http://yakitori-glad.com/

GRPone nine eight five



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...