マイケル・ジャクソンは好きですか?heart01
て言うか嫌いな人はいませんよね!(まあ好きの度合いは時期によりますが・・・)

私は一番好きだったのはアルバム ”OF THE WALL”から”Dangerous”が好きでしたね。
でも最後のブルーレイDiscで発売された”This is it”は何度も見ましたgood

そんなマイケルのShowをみたい!!
ってもうお亡くなりになっているから本人じゃないけど、、、
まあそっくりさんだけどね、、、って言うレベルじゃなりません!
OPツアーの
【レジェンズ・イン・コンサート】に行ってきました。scissors

入口はこんなV.I.Pな素敵な気分のロビーで
スペシャルカクテル飲みながら待ち時間を過ごしますbar


マイケルジャクソンのお馴染みの品々も展示してますeye

マイケルジャクソンだけではなくローリングストーンズのメンバーのサインのされた
ギターもありましたeye

さて会場入りして席はこんな近く!!

そしてデイナーの始まりrestaurant scorpius

エルトンジョン、若きエルビス、レデイガガ、と素敵なショーと同じ流れで
素晴らしいデイナーのコースが続いて、
待ちに待ったメインデイッシュのマイケルのショーsign03

ショーの写真はご紹介できないので、こちらのYoutubeで30秒SPOTをご覧くださいeye
http://www.youtube.com/watch?v=y8p8tDStDXE

最後は晩年のエルビスのショーsign01
(でも本物の晩年のエルビスよりカッコ良かったよ)

ショーの終了後はアーテイストとの写真や握手ができる交流コーナーも設置されています
私もマイケルとレデイガガと写真を撮りました。

主役の人達も無論素晴らしかったが、私が注目したのは
他のダンサーとバンドメンバーです。
主役はその出番毎ですが、ダンサーとバンドメンバーは最初から最後まで全てのショーを行っていました。様々な曲調に合わせたダンスと、衣装を早替えしたり、曲をメドレーで全て演奏している点は是非注目して欲しいです。

皆さんもハリウッドやラスベガス行かなくてもワイキキで素敵なショーとデイナーを体験してください!good

【レジェンズ・イン・コンサート】グリーンルーム
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=596
【レジェンズ・イン・コンサート】ステージサイドVIPディナー
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=597
【レジェンズ・イン・コンサート】ツリートップラナイ
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=598


NOT GRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...