みなさま、アロ~ハ
1年中通して温暖なハワイにも、いよいよ夏本番がやって参りましたwave 
ダイアモンドヘッドはこ~んなカンジで、ビーチも 空もとってもキレイですsign01
ボーッと海を眺めていると、時々ウミガメなんかもチョコっと顔を水面から出してるところが見えたりしてeye

 









それはさておきdash
ハワイに来たらやっぱりハワイアンフードやアメリカンフードfastfood が楽しみですよねsign01
でも実は、ハワイにはとっても新鮮で美味しいお寿司屋さんがあるんですeye











ハワイのローカル達にも大人気で連日大賑わいdash
今日のおススメは活ホタテでしたheart01 
スゴ~く甘いsign03










次はお寿司にいきますdash









 









わたしのおススメは焙りトロheart01 醤油漬けのイクラですheart01









 









キッチンからは牛タンの塩焼きなんかも出てきますsign03
何を頼んでも安心して美味しくいただけちゃいますeye











もっとたくさん頼んだんですがsweat02
あまりの美味しさに写真を撮り忘れちゃいましたsweat01
皆様もハワイに来て、アメリカンフードfastfood で疲れたお腹に
日本食が恋しくなった時は是非行ってみて下さいdash 
場所はアラモアナのウォルマートから歩いて10分位の所です。
ケアモク通りを山側に向かって真っ直ぐ行き、キングストリートを左に曲がってスグ左側dash













寿司居酒屋 楽
1329 S.King St, Honolulu, HI 96822
808-589-1329
予約は17:00~19:00迄です。19:00以降はWalk  In のみ
定休日 日曜日



A/Onoodle


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: クリタチーヌ -2013年2月11日 (月) 06時18分

      ■春休みに行きたいのですが・・・
      娘と出掛けたいのですが、日本語は通じますか?メニュー表などは、全て英語ですか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年2月15日 (金) 03時53分

      ■Re:春休みに行きたいのですが・・・
      >クリタチーヌさんコメントありがとうございます。寿司居酒屋「楽」さんですが、日本語はOKです。メニューも日本語ありますよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...