今回、私が紹介するレストランは・・・。こちらsign03


「TANGO contemporary cafe」 
休みが一緒になると家族でよく行くレストランですhappy01
この日もすでに待っている人達が・・shock
待つこと約20分ぐらい・・・お腹はペコペコdown もう限界と思ったその時sign03
私達の名前を呼ぶ声がnotes
席に着き、メニューを渡されるけど私がここのレストランで注文する物はもうすでに決まっています。。それは・・・サラダheart04

この日も3つのサラダを注文しましたrestaurant

up このサラダは「COBB SALAD」
 とにかく具だくさんのサラダなんですsign01
 ブルーチーズが入っているけどチーズがあまり得意でない私も食べられる一品です。。

upこのサラダは「SAESAR SALAD」
 この日はエビをチョイスしてみました。。
他にもマヒマヒ(魚)かチキンをチョイス出来ますnotes

up このサラダは「SPINACH SALAD」
 この写真ではよく分からないかも・・sweat01
 ミニトマト、カリカリベーコン、卵、しいたけ・・このサラダも具だくさんなんですscissors

この日はサラダだけでなく前から気になっていたオニオンスープも頼んでみましたrestaurant

チーズがとろけてとにかくおいしい一品でした
今度行った時も必ず注文しま~すconfident
この日は家族3人で行きましたsunみんなでシェアするファミリースタイルです
テーブルはこんな感じsmile

 
WARDというエリアにありますtulip アラモアナからも歩いて行ける距離ですsign03
サラダ以外にもサンドイッチやハンバーガー色々あります。。
そしてそしてBREAFAST,DINNERも営業してますよheart04
ぜひぜひ行ってみてください

TANGO contemporary cafe (1288 Ala Moana Blvd. Suite120)
BREAKFAST 
 MON-FRI 7:00am~10:00am
 SAT,SUN 8:00am~10:30am

LUNCH 11:00am~4:30pm
DINNER 5:00pm~9:30pm
www.tangocafehawaii.com

YK@APO




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 55.あい -2012年8月30日 (木) 15時09分

      ■無題
      TANGOうちの家族も大のお気に入りで、ハワイに行くと必ず食べに行きます☆わたしは朝の北欧スタイルのパンケーキが好きです(´∀`)何食べてもおいしい!!インテリアも北欧好きのわたしのツボです♪

    • 投稿: レイチェル -2012年8月31日 (金) 06時16分

      ■初ハワイ
      明後日、成田から行きます。もう、今からワクワクです。レアレアトロリーにお世話になりま~す(^-^)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...