ALOHA~ 

 今回は私の大好きなホテルのひとつ ザ・カハラ・ホテルの 
           朝食をご案内します。

プルメリア・ビーチ・サイド・カフェ

          私が 初めてここにきた時
       heart02 ドッキューンheart02 とやられてしまったのは

         まず ここのコーヒーcafe でした

    今はザンネンながら ないサービスなのですが
          昔は ポットに入ったコーヒーじゃなかったのです

一杯cafe 一杯cafe 持ってきてくれたのです   しかも バンバンheart01

          半分以上残ってても 
    ちょっと冷めるとすぐ持ってきてくれるのぉぉぉheart04 heart04 heart04
            サイコーsign03   ・・・でした
それも 上にアワアワがのってる 淹れたて~notes notes  ・・・でした

        とっても嬉しいサービスでしたdash

   ハレクラニにもないサービスで 朝食はカハラに
         軍配は上がってたのですが・・・

 今はザンネンながら なくなっちゃったので 引き分け~ かな・・・。
         う~~~ん



  restaurant restaurant  とりあえず ビュッフェメニューの数々 ご案内 restaurant restaurant



ジュース


           
   手前から お水、オレンジジュース、グァバジュース、パインジュース
   ジュースをたくさん飲むとお腹一杯になってしまうので ご注意paper






オムレツステーション

                お馴染み~ オムレツステーション
     お好きな 具材をシェフに言って 作ってもらいます
         もちろん全部投入 OKscissors





おかず
こちらは ベーコンやソーセージなどなど おかず系


フルーツ

       う~ん 新鮮なフルーツ も いろいろ~
 



スモークサーモン


                     私の大好物 heart04 スモークサーモンpisces 
 

 



ベーグル


                  パン、やベーグルなども 揃ってます。
              写真は撮ってませんが 白ご飯riceball も もちろんあります。


お新香

 しかも白ご飯riceball に合う日本人の友、お新香がこんなに多種notes notes notes 


 



シリオ





    お子ちゃま の喜ぶシリアルは こんなかわいい容器にnotes 
                 





 







       こちら restaurant カハラパンケーキメープルバター restaurant




 




ドライフルーツ


          ドライフルーツも 揃ってますbanana




ヨーグルトパフェ


                    ヨーグルトパフェ




アサイ


         かわいいサイズの ミニアサイ





ペストリー


 
     こちらも  お子ちゃま の好きな 甘いペストリー
    うちの子も もう大きいのに相変わらず必ず食べます。sweat02


         これこれsign03   これをお勧めしたいですup up up
     今まで 私は横目で見てただけで 手を出さなかったモノ・・・。
        今回 試したら・・・ おいしーーーーい
  
 フレッシュトマトピューレ               ベルペッパー オリーブ&ガーリック
  
 トマト&マウイオニオンのピューレ              バルサミコシャロット






                  モロカイ ブラック シーソルト


 



5種


         こんな感じで 大人のデザートの出来上がりheart04 heart04 heart04
          朝から ワインが飲みたくなるぅぅぅ~wine wine wine 
         我慢は 体によくないね、  飲んじゃおう~notes notes notes  

このまま これup を食べながら夕暮れまで飲んでたーいheart04 heart04 heart04


調子のいいときは ワッフルに生クリームとフルーツをたっぷりのせて
食べるのですが・・・・・ 今日は 大人デザートを3回もおかわりしてしまい
    断念 ・ ・ ・ ・



    では こちらが 本当のデザート

3種
   こちらは 私のお気に入り三種
 ミニアサイボールとベリーベリーベリーのフルーツと
ドライプルーンにカッテージチーズとハチミツ のせて~heart04 heart04 heart04



     〆は これが一番notes notes notes

  はぁ~ dash  今日も おなかはパンパンです 


いつも何かに付け カハラとハレクラニは比較してしまうけど・・・・
  それぞれとっておきの魅力 があって
     甲乙つけがたい私・・・sweat02

うーん、サンデーブランチは ハレクラニだけど
通常の朝食に関しては・・・種類が多いカハラかな・・・
それでも オムレツステーションのオムレツは
    断然sign01  ハレクラニだけど・・heart04



resv. / maricoco

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...