アローハnotes

来月出産を控えた私達夫婦が最近毎週のように通っているのがパールシテイにあるベビーザらスですhappy01



こちらのお店とにかく種類が豊富sign03 セールの時に買うと尚お得good


カーシート、ストローラー、ベビーベッド、お風呂のグッズからお洋服、そしてもちろん、おむつやおむつワイパーなど色々な品物が揃っています。右をみても左をみてもお腹の大きな妊婦さんばかりいて、10月は出産ラッシュかなと思うくらいでした。eye





こちらはストローラーdownwardleft





ベビーベッド
downwardleft




こちらはバシネット付きのベビーベッド、音楽付きのものやオムツ替え付きのものからシンプルな物まで種類が沢山ありましたdownwardleft



こちらは音楽がなる、お昼寝ようのベッドかな、可愛いですね



お風呂で遊ぶおもちゃも沢山ありました






お洋服は、男の子用




女の子用で分かれております



ちょっと早いですが、既にハローウィン用のコスチュームまでありましたよ



本日はオムツ、オムツワイパー、ベビーソープ、タオル、ベビー洗剤等々色々購入しましたが、それ以外にもこんな可愛いお洋服と、



ブランケットをゲットして来ました
happy01



来週もまた行けるかなcar





1150 Kuala St, Pearl City, HI 96782

telephone   (808) 454-8438
babiesrus.com




run  CK  




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペプラム -2012年9月30日 (日) 04時51分

      ■kawaii★
      まだ結婚もしていないし、子供もいないけど…こども用の商品って、どれも可愛くて、いつかのために・・・なんて思いながら見たり、つい買いたくなってしまいます❤無事に赤ちゃんが産まれますように( ´艸`)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月 1日 (月) 18時27分

      ■Re:kawaii★
      >ペプラムさんH.I.S.ハワイ ブログ担当ORIOと申します。ほーんとベビーグッズってカワイイものがいっぱいありますよね。べプラムさんのお気持ち、わかります!私の知り合いは、「大人用よりも柄が可愛い!」と、ベビー用のハワイアンキルトをひざ掛けに使っていますよ。ついつい、必要なくても買いたくなるんですよね、あの可愛さ。コメントくださいまして、マハロ・ヌイ・ロア!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...