皆さん、アロハ~



ハワイに来たら絶対ガーリックシュリンプを食べる
っていう方多いですよネ notes


今日は数あるシュリンププレート店の中でも、
これぞハワイ一キング・オブ・ガーリックシュリンプ
胸を張って言えるお店を紹介しますgood




                       




あれは私がハワイに移住したばかりの頃・・・
いやいや、まだ観光客としてハワイに来ていた頃かも
しれません・・・


私と姉の2人で、ガーリックシュリンプの
食べ比べ選手権を開催し、ほぼ全ての店の
ガーリックシュリンプを制覇したのです

そして、見事全員一致(2人やけどw)、栄えある
チャンピオンに輝いたのが、カフクにある

FUMI'S


いや、マジでここのガーリックシュリンプは絶品ですゼrock

 
ちゃんと素材の味を生かした調理方法で、シュリンプと
バターとガーリックが絶妙に調和しています。

火の通り方も丁度良いのでエビがパサつかず、かつ
ガーリックの香りが見事にバターに溶け込んで
ぶっちゃけこのバターソースだけで、ごはん3杯余裕



行く度に毎回この行列

 
でも絶品ガーリックシュリンプが食べられるなら
こんな行列は苦になりませんsign01


ピリ辛のスパイシーガーリックも
かなりおススメgood

 
あぁ、写真だけでごはん軽く1杯食べられそう・・・
(ってオイ!)



出来立てをその場で食べる!これ鉄則!

 
FUMI'Sはテーブルもゆったり、汚れた手も
ちゃんと洗える手洗い所があるので、快適ですup


レンタカーがないとなかなか行けませんが、
滞在中1日だけでも車を借りて、是非ここの
ガーリックシュリンプを食べてみて下さいsign01


マジでおススメです!


FUMI'S
56-777 Kam Hwy Kahuku Hawaii 96731
Phone : 808-232-8881
Sun-Sat: 1000am - 730pm

プク@CS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: T.A.R.A.k.O -2012年9月27日 (木) 08時05分

      ■年末に…
      絶対行きます!今度のハワイ旅行のテーマは『初』です。いつもジョバンニですがそこまでオススメなら行ってみます!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年9月27日 (木) 18時40分

      ■Re:年末に…
      >T.A.R.A.k.OさんH.I.S.ホノルル支店ブログ管理担当ORIOです。私はまだ行ったことがないんですけど、確かにFUMI'S」、おいしいってよく聞きます。私が経験したシュリンプワゴンの中では、「Macky's」もおいしかったですよ~。次回のハワイは「初」がテーマ・・・ステキですね! いろんな「初」をぜひご体験くださいね。*宣伝になってしまいますが(汗)、「Macky's」でランチをいただく「ノースショア・パラダイス」なんてツアーもございます。「レナーズ」のマラサダから、「この~木なんの木♪」、ドールプランテーションにハレイワ、亀ビーチにサンセットビーチ、マカダミアナッツファームと、1日で盛りだくさんのツアーです。よろしければツアー内容をご覧になってくださいね。http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/HNL0051.htmコメントありがとうございました。マハロ・ヌイ・ロア。

    • 投稿: ハワイのスピリチュアルカウンセラー@エリー -2012年9月27日 (木) 19時25分

      ■HIS様なしでは生きられない
      いつもお世話になっております。私もこちらのシュリンプ、一番好きです!お手洗いがとっても綺麗なのも、嬉しいです(^^)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年9月27日 (木) 19時43分

      ■Re:HIS様なしでは生きられない
      >ハワイのスピリチュアルカウンセラー@エリーさんエリーさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。H.I.S.ホノルル支店ブログ管理担当ORIOと申します。エリーさんも「FUMI'S」のシュリンプがいちばんお好きなんですね~。それでは・・・わたくしもぜひ! 次回ノースを訪れた際にはこちらを試してみたいと思います。コメントありがとうございました♪ マハロ・ヌイ・ロア。

    • 投稿: 翔ちゃんプ~ -2012年9月28日 (金) 10時38分

      ■FUMI'Sでガーリックまみれ
      日本では、ガーリック絶ちしてます。接客業ですから…その反動でしょうか…「ガーリックシュリンプうめ~!」と、叫びながら、お気に入りのFUMI'Sで食いだおれ!私のハワイでの楽しみのひとつでもあります。オーダーの行列で日に焼けるのが嫌なんで、自分では並びにませんけど~(^▽^)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...