皆さんアロハ~

ハワイは家族連れ、ベビーカーに赤ちゃん を乗せたお客様で賑わう観光地ですね
最近とくにそんな光景が目に付きます

なぜなら、、、
こんなトピックにまったく縁のなかったわたしも
つい最近ママ  になってしまったからです

そんなわけで我が家の プリンス を連れて
まずはカハラモール内にあるお店のご紹介です

  
カハラキッズを目指して行ったのですが、只今改装中のようでした。。。

UP&RIDING


サーフ系の子供服が中心です
 


GYMBOREE


HALLOWEEN にむけてコスチュームがそろいだしました




THINKER TOYS


ここからは写真がなくて、、、スミマセン

アラモアナセンターには

THE CHILDREN'S PLACE

GAP KIDS

DISNEY STORE

TOYSRUS (new open)
 今まではドライブしないと行けない場所にしかありませんでしたが          アラモアナセンターにオープンし便利になりました 

などなど、そして

ワードエリアには

Leloa Baby Collections & Keiki Boutique (ワードセンター)
Mon-Sat
10am-9:00pm
Sun
10am-6pm


BABY EMPORIUM
614 Cooke Street

Honolulu, HI 96813
Monday-Saturday 10am-7pm
Sunday 11am-5pm

このお店はベイビーザラスに似たお店です
レアレアトロリーのダウンタウンライン 番停留所から歩いて行ける距離にあります


と、こんな感じでショッピング を楽しんでみてください 
スーツケースに入らないほどの買い過ぎにはご注意を~ 

CS  Byrny 




 
 
 
 

 

 
 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 日給8万円の21歳IT起業家@関根義光 -2012年10月 2日 (火) 16時00分

      ■どもで^^♪
      ブログ見させて頂きました!勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆次の更新も楽しみにしています♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月 2日 (火) 18時24分

      ■Re:どもで^^♪
      >日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さんこんにちは。H.I.S.ハワイ ブログ管理担当ORIOです。弊社のブログが「勉強になりました」」なんて、嬉しいお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます!これからも幅広いハワイの情報を発信していきたいと思います。と申しますか、スタッフのリレー形式なので、意図せずとも、自然に幅広い内容になってしまうんですけど・・・。これからもぜひぜひご覧くださいませ。マハロ・ヌイ・ロア!

    • 投稿: 超ハワイ通LANI -2012年10月 3日 (水) 08時26分

      ■他にも
      アラモアナにはJanie Jackもあります。ワイケレのクロックスやカーターズウォルマートやターゲットも外せないですね。ラルフのサンクスギビングセールが今から待ち遠しいです。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月 3日 (水) 19時29分

      ■Re:他にも
      >超ハワイ通LANIさんH.I.S.ハワイ ブログ管理担当ORIOです。お名前のとおり、「通」な情報をご提供くださいまして、ありがとうございます!ワイケレの「Carter's」は私も個人的に大好きです。お友達の出産前、出産後のプレゼント選びには、ここに立ち寄ってみることも多いんですよ。ハワイを含む全米最大のセール、ブラックフライデーももうすぐですね。当日はウォルマートやターゲットもおそろしく混み合いますので、いらっしゃるときはお気をつけになってくださいね。コメントありがとうございました。マハロ・ヌイ・ロア。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...