ワイキキでのお買い物に飽きた
そこのアナタsign03 sign03 sign03 sign03 sign03 

 
堀り出し物を探しにいきませんか lovely 

今回私がご紹介するのは
sun ノードストロームラックsun

ここはアラモアナ地区から近い
ワード地区にあるアウトレットのお店ですflair

あの高級デパート・ノードストロームのアウトレットですnotes notes


店の中はこんな感じ


1階建てになっています。

バックbagや。。。

 

時計watch や。。。       


子供服 。。。


なんといっても一番の見所は靴 sign03 sign03 sign03 sign03


とても品数豊富ですeye up
サイズごとに分かれているので見やすいですscissors

人気ブランドの商品が安くGETできちゃいますlovely 

ぜひぜひ行ってみてくださいheart01 heart01 heart01

トロリーのダウンタウンワードラインで行けちゃいますよ~flair

cs HY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 55.あい -2012年10月 6日 (土) 02時54分

      ■ノードストロームラック
      大好きです♪足のサイズが大きくて、日本では気に入った靴があっても入らないことが多いので、ハワイに行ったら何足もまとめ買いしちゃいます(´∀`)ブランド物も安いからうれしいです☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...