アロハーsmile

今日は9月にハワイにオープンしたラーメン屋をご紹介しますsign03

その名も「TAKAHASHIYArestaurant


image





場所はカパフルのセーフウェーから歩いて5分のところrun
HISのトロリーでも行けるのでとても便利な場所ですgood

こちらのラーメンは日本人の職人さんが丁寧に作りあげた濃厚なトンコツスープが売りですup


僕は初めてなので無難にとんこつラーメンを注文happy01
(メニューの取り方が少し下手ですがお許しを…shock



image






そしてこちらがとんこつラーメンgood




image






味は期待を裏切らなず、日本で食べたとんこつラーメンを思い出させてもらいましたup
また無料でゆで卵や高菜もあるので大満足ですsign03

僕の中ではハワイで1番のお勧めのラーメン屋になりましたhappy01


みなさんも是非ハワイで日本のラーメンを食べたいと思ったら足を運んで見て下さいgood


住所:730 Kapahulu Ave

CS ksk

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pikake -2012年10月 3日 (水) 23時33分

      ■pikake
      この間、前を通って気になっていました。次回は絶対行かなきゃ!B級グルメ情報、どんどんお願いします。ヾ(@°▽°@)ノ

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月 4日 (木) 02時09分

      ■Re:pikake
      >pikakeさんH.I.S.ハワイ ブログ管理担当ORIOと申します。コメントをいただきまして、ありがとうございます♪わたくしもpikakeさんとまったく同じ。前を通るたびに気になっておりました。なかなか良さそうですね~。ハイ! これからもドンドンB級グルメ情報を発信していきたいと思います。これからもどうぞご覧くださいね。マハロ・ヌイ・ロア。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...