アロハ~



今日はちょっと変わったsign01 ハンバーガーfastfood 専門店をご紹介しま~す。場所はワイキキから車で15分ぐらいの 高級住宅地 のあるカハラタウン。カハラモールの中にある「THE COUNTER」。





fastfoodお店fastfoodの中はカジュアル系notes、お客さんはローカルでいっぱい。eye
 

 



 


何が変わっているかというと自分の好みheart01fastfoodハンバーガーfastfoodを作り上げる事ができるんです~。scissorsテーブルに座るとウェイターが紙とえんぴつmemoをくれます。そこに書かれているのは、fastfoodバーガーfastfoodのパンbreadの種類、チーズの種類、野菜のトッピングの種類、ドレッシングやソースの種類などさまざまな項目において選択する事ができます。sign03



 


今回は初ザ・カウンター来店だったのですが、選択コースは次回の楽しみhappy01に取っておき、今回は取りあえずお店のお勧めの「シグネチャーバーガー」をオーダーしました。good





 

一緒にいった友達はfastfoodミニチーズバーガーfastfood。小食の人むけかな。これであれば残してもお持ち帰りbagできるし。good



 


fastfoodバーガーfastfoodももちろんおいしかったのですが、お勧めのメニューがこれです!sign03The Fifty-Fifty」と言ってご覧のとおりフライドポテトオニオンリングが半分半分。ポテトはなんとジャガイモではなくスイートポテト(さつまいも)なんです。少しスパイシーな味付けがまた甘みのあるスイートポテトにぴったり。これは絶品でした~。good次回はオニオンリングは無しでスイートポテトフライ一本でもいいな~なんて思っています。


 


ハワイ滞在中は是非カハラモールまで足を伸ばしてみては?carbus
ザ・カウンターの隣には最近できたオーガニックスーパーの「Whole Foods」もあるので、帰りに寄って買い物もできますよ~。tuliptulip tulip


The Counter
Kahala Mall
4211 Waialae Avenue E-1
Honolulu, HI  96816
Tel:  808-739-5100

営業時間: 日~木 11:00 a.m. - 9:00 p.m.
金・土 11:00 a.m. - 10:00 p.m.

waveビーチギャルwaveGRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mampuku-princess -2012年10月 9日 (火) 09時35分

      ■LAのお店が出店??
      LAの有名なハンバーガー屋さん…かなぁ。

    • 投稿: もうすけ -2012年10月 9日 (火) 12時02分

      ■ここのハンバーガー好きです。
      過去2回、ハワイに行きましたがここは外せないです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...