アロハ



アフタヌーンティで人気のあるウェスティンモアナサーフライダーホテル内のheart04Veranda heart04へ行って来ました。 ウェスティンモアナサーフライダーホテルは、ハワイで一番最古のホテルで、ウェディングでも人気のホテルです。 ベランダは、以前ランチのサービスはありませんでしたが、最近は、アフタヌーンティの他にも、おいしいランチが食べられるんですeye




beachhouse というレストランになり、メニューががらっと変わります。 夜のレストランでは、お肉やシーフードがとってもおいしいですlovely








こちらはマルチグレインのパンです。 ほっかほかのもちもちした食感がたまりません~notesメインが来る前におなかいっぱいになりそうです。





こちらは前菜の、はまちのクルードです。 ピリ辛わさびが利いていて、とってもgoodポン酢風味のソースでいただきます。 $19です。





今日はハンバーガー気分だったので、ハンバーガーを頼みましたsmileこちらのハンバーガーは、ちょっと普通のお店と変わっているポイントが、ゴートチーズが入っているんですsign01ちょっとクセのあるチーズですが、私は大好きですheart0122です。





こちらはロブスターサンドイッチです。 ロブスターがたっぷり入っててゴージャス オニオンリングとの相性もばっちりですgood $29です。





こちらはデザートのレモンチーズケーキnotes見た目も可愛いですが、味もさっぱりしていて、とってもおいしい~heart04 おなかいっぱいなのに、デザートまでしっかり食べますhappy01







こちらは皆さんご存知のnotesアフタヌーンティnotesのメニュー。サンドイッチやマカロン、スコーン、チーズケーキなどなど、盛りだくさんsign01女性なら2人でいっぱいです。たくさんの紅茶セレクションから紅茶をセレクトして一緒にいただきます。








定番のダージリンから、モアナオリジナルマンゴー風味のモアナサンセット、バニラ風味のベランダブリーズなど、たくさんあって迷ってしまいます。








こーんなステキな景色を眺めながら、優雅なランチいかが?




Veranda

Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa

2365 Kalakaua Avenue

Honolulu HI 96815
telephone(808) 922-3111


875 



 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: こはる -2012年10月 6日 (土) 17時25分

      ■??
      あれ?最後の写真って、ハウツリーラナイじゃないですか?^^;

    • 投稿: こはる -2012年10月 8日 (月) 03時21分

      ■??
      最後の写真ってハウツリーラナイじゃないですか?(*_*)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月10日 (水) 04時04分

      ■Re:??
      >こはるさんいつもご購読ありがとうございます。ご指摘のとおりでございました。別のブログ記事の写真と混同してしまいました。訂正してお詫びいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...