私が月に一回必
ず行くのがチャイナタウン
飲茶で有名なお店も沢山ありますが、実は私の目的は
ベトナム料理屋noodlenoodleさんなのですnotes

中でも、特に通っているところが、
チャ
イナタウンの端にある
こちらのお店upupup

notesTOCHAU RESTAURANT notes

ご覧の通り、いつも行列ができていますeyedash



の大人気なお店で私が必ずオーダーするのが


 生春巻き(SUMMER ROLL)

外のやわらかい皮と、海老のプリプリ感がたまりませんlovelyheart04heart04heart04

そしてそして、これを食べに来たと言っても過言ではないのがこちらっっっdowndown

PHOnoodlenoodle

料理が出てくるまでに、自分好みのスパイシーソースを作って、
葉っぱをちぎっておくのはもうお手の物thinknotesnotes

今回もおいしくお腹いっぱい頂きましたheart01

しかsign05sign05

これで満足出来ないのが、食に貪欲な私eye

チャイナタウンには、おいしいタピオカが入った
ジュース屋さんが沢山あるんですapple

今回は、そんな沢山あるお店の中から、
MAUNAKEA MARKET
PLACEの中にあるお店に行ってみましたrunrun

heart04heart04 スイカジュースheart04heart04

ほどよい甘みsign03本当に、
スイカを食べてるような感覚ですsign03sign03
これは暫くはまりますlovely

またひとつ、楽しみが増えましたtuliptulip

滞在中、お時間があったら是非チャイナタウンまで足を運んで、
自分の好きなお店を見つけてみてくださいeye


AVA/MAIMAI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: oeameau -2012年10月19日 (金) 15時45分

      ■大好きです
      私もハワイに行くと必ず1~2回は食べに行きます、安いし美味しいですよね☆でも生春巻きは食べたことないので、今回はトライします!楽しみです。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月20日 (土) 03時12分

      ■Re:大好きです
      >oeameauさんコメントいただきましてありがとうございます。H.I.S.ハワイ ブログ管理担当ORIOと申します。ハワイにはホント、おいしいベトナム料理屋さんが多いですが、ココはいーっつも行列が出来ていますよね。生春巻き、ぜひ召し上がってみてくださいね。マハロ・ヌイ・ロア。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...