休みになるとついつい行きたくなってしまうカイルアnotes
そんな大好きなカイルアでおいしいプレートランチを発見shine

shine Uahi Gril ウアヒ・グリルshine


日本のガイドブックにも紹介されてたこのお店up
オーガニック素材を使ってるし、
味付けも日本人好みな優しい味heart04

今回はお店の中でも人気という
ビーフ&トマトを注文notes
ごはんは玄米か、白米から選べるのもうれしいflair
ちなみに付け合せもマカロニサラダ蒸し野菜などから選べますsign01 
日本語メニューもあるのでご心配なく
 



 


さらに、頼んでもないのに枝豆でてきちゃいましたup
これはサービスだったんだろうか・・
腹ペコだったのでそんなことも気にせずあっという間に完食



プレートがでてくるのを待っている間
飲み物も注文!notes
ハワイらしいものをと思って探してたら
リリコイアイスティーを発見sign03



見た目はただのアイスティー
なんですが・・
これが思った以上においしかったlovely
とーっても甘いんですけど、
ちゃんとリリコイの味もして個人的には大好きheart02

そして
やっと待ちに待ったプレート
じゃじゃーん


restaurant ビーフ&トマト restaurant



お肉もやわらかくて最高においしいhappy01
しかもこのお肉の下にお米がしいてあって
たれがしみてておいしかったrestaurant

今回私はお店で食べましたが、
テイクアウトしてカイルアビーチsun で食べるのもいいですねup
カイルアに遊びに行った際はぜひ

Uahi Gril ウアヒ・グリル
営業時間 11:00 - 20:30 
※金曜 ~21:30 土曜 11:30 - 21:30
電話番号 808-266-4646
住所  131 Hekili St. #102 Kailua, HI 96734
ホームページ http://www.uahiislandgrill.com/

OP apple Aapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...