本日は休みheart01 である。
日ごろ家族サービスを全くしない私sweat01 にとって、
土曜日は家族揃って楽しい(?)ランチタイムだfastfood
ということで、本日は家族会議secret の結果、パンケーキrestaurant を食べに来た。
地元客で賑わう店である。


KOA PANCAKE HOUSE
 だ。
この店はオアフに何店舗かあるが我々はアイエア店を襲撃だ。


今日もやはり満員御礼full である。
サービスなど皆無sweat02 で、自分で注文して自分でテーブルまで運びsweat02 、食べ終わったら自分で片付けるsweat02 完全セルフな店であるpunch
アメリカ的合理的且つ気ままな店だ。
ちなみに飲み物cafe も自分で取る。お代わりは自由 である。
とりあえず、我等はまずテーブルをゲットok し、食べたいものを注文に行く。







KOAとうたっているとおり、カウンター上部、壁などだけはハワイで一番高級な木のKOAを使用しているeye
ただしそれはカウンターまわりのみで、テーブルの有る所はなるほど地元客しか来ないはずだと思うほどの何ともショボイ作りdown である。
しかし、お店の方たちは皆親切だし、明るいし、何より笑顔が素敵なのだ

本日の我等は朝御飯と昼御飯を一緒に一回で食べるブランチscissors なので、シッカリと食べる。
旦那はんと娘はハム、マッシュルーム、チーズ入りオムレツにパンケーキ3枚付きを。



私はタマネギ、ピーマン、ハム、トマト、チーズ入りオムレツにやはりパンケーキ3枚付き。


何を頼んでもパンケーキ3枚は付いてくるsign03
美味しいheart01 heart01 heart01
多すぎると分かってはいるが、パンケーキを食べに来たのだからと頑張ってsmile 食した。
結果完食はできずwobbly 残り物をお持ち帰りとなった。
隣のテーブルの人は御飯まで食べていたけど完食してた。
どんな胃をしているのであろうか


まあ、他人の事はさておいて、
ワイキキのパンケーキ屋さんもかなり人気heart04 であるが、もしもレンタカーcar などして違う町へ行く事が有ったなら、地元客で賑わうこんなパンケーキ屋さんに足をお伸ばしてみるのも良いかもしれない。
紙皿で出てくるのでウッ となるかもしれないけど、味はいけるよgood
お持ち帰りも出来るから公園で食べるのもいいかもね。


KOA PANCAKE HOUSE
アイエア ショッピング センター

MIMI APO smoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...