今回、私が紹介するお店は...。こちらsign03
「SHILLAWON KOREAN RESTAURANT」


このお店、ランチブッフェもやってるんですが。。。
今回私が紹介するのは焼肉の食べ放題ですscissors
私達はスタンダードコースを注文しました。(25ドル)
まず出てくるのが..このタレ(左側は塩とごま油、右側は醤油ベースのタレ)
そして、サンチュ(レタス)につけるお味噌とニンニクnotes
タレが出てきただけで私のテンションはup


そして、次に出て来たのが。。。こちらsign01レタスとスープrestaurant


そして、次は待ってましたsign03 お肉smile
ただ、このお店...
食べ放題と言っても、一度決まった量のお肉が出てくるんですeye
私達はスタンダードコースを選んだんですが。。。
最初に出てきたお肉はタン、豚肉、薄切りの牛肉、リブアイ(ステーキ肉)
ちなみに、このお肉には下味はついてません。。
出てきた時はもっとお肉はたくさんあったんですが・・写真を撮る前に焼いてしまって。。shock


次のお肉は味付き骨付きカルビ、チキン、ブルコギのお肉
(うまく説明できなくてごめんなさい。。)


お肉はもちろん追加できますよぉぉlovely私は、骨付きカルビを追加しましたheart04
最終的に、私のテーブルはこんな事に

実は、食べる事に夢中で写真を撮り忘れた物がたくさん。。sweat02
この右側に写っているレタス、これはサラダ(韓国風に味付けされてます)
このサラダもおかわり出来ますよぉぉsmile
小皿にのったサイドディッシュ、これも食べ放題sign01 もちろんご飯もつきます。
もうこれ以上食べれない~sweat01 と思っていると出てくるのがこちらeye

写真のセンスがなくてごめんなさい。。
これは、お茶なんですjapanesetea それもシナモンの味のお茶sign02
最初飲んだ時は一瞬「うん 」って思うんですが、
飲んでるうちに少しづつ体がスッキリしてくる感じがするんですflair
ものすごく冷えてます。ぜひぜひ試してみてくださいnotes

このお店、アラモアナからとっても近いのでハワイに来てガッツリ食べたい時
ぜひぜひ行ってみてくださいsun
お会計の際、税金とチップは込みになってます。
計算の必要なしgood とっても助かりますよねぇ。。happy01

SHILLAWON KOREAN RESTAURANT
747 Amana st, Honolulu, HI 96814
(808)944-8700
mon~sun  10:30am~10:00pm

YK@APO
















 


 


 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...