植物 2012.12.11


免疫力の為、ハワイ産 NONI を   
免疫力病原菌や毒素の侵入に対抗する力
免疫力が低下の一途をたどっている私は先日の里帰りの際、親族一同より【とにかく、NONIを】との切望を受けてしまいました。
NONIとは南方系の島々に分布している 【魔法の木 】だそうで
。。。
もちろんハワイでも見かけます。

これがNONIの木 : 葉が大きく, ぴかぴかしています。

   

 
 これがNONIの花 : 白く小さな、 ティンカーベルみたいです。

これがNONIの実 : ゲゲゲの鬼太郎の【 百目妖怪】に似ています。

  
この実が免疫力の塊りです。
実は果物ですから、試しに切って みましょう。

中はこんな
チョットだけナメ てみました。
舌が痺れてしまいました。しばらく痺れが続いてましたので です。
まァ、生実でしていませんでしたから.....

で、摂りやすい ジュースや

サプリが沢山あります。

  

  
 近くのマーケットで手に入れたノニジュースには
100%オーガニック ハワイアン ノニジュース 
ハワイで栽培、絞り、新鮮さを現地瓶詰め
科学調味料または保存料は一切未使用
新鮮なジュースは発酵したジュースよりも科学評価、純度においても良い 。
などなど記載があり、 30mlを一日1~2回
口当たりはサラッとしていますが、味は

免疫力向上の為
ハワイアン産NONIを

地球の自然から生み出された力は、ありがたいですよね。

宝物のような地球
病んでいる人間の創り出した攻撃に紛争や原発、自然破壊、そして天地異変にひるまず、21世紀や未来を背負て立つ子供たち、生き物たちの為、海や空や、自然の為、
免疫力をミカタにして                     100万光年 まで長生きしてくれ

rv  milkyway



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: たかたかじゃん -2012年12月11日 (火) 19時47分

      ■残念
      ノニそんなに良いのですか?ドンキュウで見つけたので購入を考えたのですが、断念してしまいました、20日前にこの情報を知りたかったです残念。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年12月11日 (火) 20時05分

      ■Re:残念
      >たかたかじゃんさんいつもご購読ありがとうございます。ノニ、いいですね。次回こられた際は是非お試しください。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...