Aloha~

今回は ハワイにある足裏マッサージfoot
オアシス スパに行ってきました。
台湾式リフレクソロジー.です。

リフレクソロジーとは・ ・ ・、
身体の一部、手や足、耳などいわゆるツボに
全身の器官・臓器が反射投影されているという
反射区の考え方に基いているそうです。
ですので身体の一部を刺激するだけで、
全身の器官・臓器に働きかけができるという
私からすると
摩訶不思議な仕組みです

看板
 
こちらは アラモアナショッピングセンターの裏
2009年にオープンしました。




待合所



 入ってすぐ右手にお待ちになれるスペース
 日本のbook  雑誌などもあり 
 もっと余裕もってくれば良かったと・・・ちょっぴり後悔 





椅子

全部で4席ありました。
カップルで仕切りる事も可能 
(カーテンなので 内緒話は全漏れです   )


足湯 

まずレモングラスのアロマオイルが入った
お湯に足を浸けます。
(恥ずかしいので ぼかしてます)
気持ちいい~




ハーブティ

その間においしいハーブティcafe が・・・
ウレシ~イ


足マッサージ 

そして 
足裏マッサージ
(恥ずかしいので 小さめで・・・・ )

キタキタ、ぐぁぁぁぁ~~~って感じ
たまりませんsign03

いろいろ体調不良部分を指摘して頂きました。

ボディマッサージでもいろいろ指摘されて
すごいsign01 なんでわかるの って思う事が多いですが

今回私はある箇所を初めて指摘されimpact
ビックリeye

これはボディマッサージではわからないのではないでしょうか?

ちなみに私の母もそこらへんの臓器が確かに弱かった・・・!!!
と、 ビックリeye




手のマッサージ




今回は 手と頭のマッサージを
奮発して 追加notes

よくわかりづらいと思いますが
手と前腕を布ナプキンで包んでします。
私は個人的にはオイルでマッサージが
良かったかな・・・。

でも頭は オイル付けられちゃ困るので
これで 

頭も10分追加したのですが
自分じゃ写真撮れず・・・


その時のスタッフの都合で違うとの事でしたが
私は 足裏と同時に手、そのあと頭を
やってもらいました。



う~ん 天国heart04  天国heart04

足裏は痛いけど たまりません


chick オアシススパchick
telephone : (808)979-9000
住所 1430 Kona st. #203
Honolulu, HI 96814


                

           chick chick chick chick営業時間chick chick chick chick


                    月曜日~土曜日   10:00am ~ 8:00pm
                    日曜日         12:00pm ~ 6:00pm




       chick chick chick chick  足裏マッサージchick chick chick chick




      chick chick  chick  足裏マッサージに追加オプションchick  chick chick


                          10分コース・・・・・$15
                           20分コース・・・・・$30
                           30分コース・・・・・$40
                          肩、首、手、腕、頭から選びます。



                                                    RSV. / MARICOCO


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nanea -2012年12月14日 (金) 20時34分

      ■無題
      ハワイに行ったらやりたいなぁ

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年12月18日 (火) 20時55分

      ■Re:無題
      >naneaさんまさに、イタ気持ち良さそうですよね~。naneaさん、次回のハワイご旅行の際は、ぜひトライしてみてくださいね。コメントありがとうございます。マハロ・ヌイ・ロア。H.I.S. ハワイ ブログ管理担当 ORIO

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...