「TIKI’S GRILL&BAR」 に行ってきましたrun

3階からワイキキのビーチwaveを眺めながらのんびりと軽めのランチをしました。restaurant
意外と込み合っていないのでゆっくり出来ました。 



テーブルからの眺めはこんな感じsun


まずは飲み物を注文bar
左はストロベリーダイキリ、右はマンゴーモヒート ちょっと甘かったけど熱い日差しの中冷たいカクテルはおいしいですねhappy01


そして、ここのお勧めココナツシュリンプsign03
ココナツたっぷりで、下には甘ずっぱい、ちょっとぴりからのタイ風ソースがひいてあります。
日本のエビフライと比べるとやっぱりトロピカルな味notes


こちらはシアードアヒサラダpisces
アヒ(ツナ)を好みの焼き加減で焼いてくれます
今回は軽くさっと焼いてもらいました
野菜もたくさんあってボリュームがありましたgood


たまにはちょっとのんびり、ビーチを上から眺めながらもいいですね。heart04

TIKI'S GRILL & BAR
2750 KALAKAUA AVE.
HONOLULU,HI.96815
(808) 923-8454

10:30 AM-12:00 MID NIGHT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...