乗り物 2013.01.15
ALOHA~~~!
お正月のお休みを、日本でscissors過ごさせていただいた私は、関西空港発、airplaneハワイアンエアラインでハワイに帰ってきました。
あ、日本からのお客様は“HAWAIIへいくぞwave!!!”ですね。

まず、窓越しの景色。
すっごお~~く寒いのに空港では、お外でお仕事すぐ方たちの姿が、、、。風邪ひかないようにね。scissors えらいです。 寒さが苦手な私にとって、彼らはほんと、good尊敬します。

それでは、国際線のチェックインカウンターへsign03



エコノミークラスでしたが、メインキャビンとは、

やさしい気遣いでしょうか?エコノミー利用者のわたしにとってこの響きはhappy01うれしかったですよ。
そしておなじみ、HAWAIIAN AIRのロゴは、美しいハワイアンの女性の横顔。こころはすでにHAWIIですね~~




搭乗ゲートは、こんな感じ。scissors


離陸後すぐに配って下さったのは、何とも気分を盛り上げる絵葉書 。 ハワイ到着後に大切な人に送ってあげてもいいですね。
それと、イヤフォンmusic ,アイキャップ、イヤープラグear



そして機内食restaurantは、これまたハワイ行きを盛り上げる、ハワイのB級グルメ代表のロコモコですsign02
 
 



到着約1時間前にBREAKFASTがでましたcafeマフィン、breadクロワッサン、バナナbanana、ヨーグルトです。





バナナbananaは機内でお召し上がりです。もしくは、フライトアテンダントに返します。
残念。果物類 apple cherry は持ち込めません。

質問:フライトアテンダントのサービスは?????
回答:ハワイアンなサービスでした。

関西空港から約7時間後には、さっきまでの寒さがうそみたい!goodな南国sunHAWAIIに到着です。
楽しいハワイのご滞在を!virgo

A&O MISAMISA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...