娘が楽しみにしていたアトランティス潜水艦に乗る日がきました~~~~sign01sign01

お天気は


sun

ハワイのです

最寄の主要ホテルに集合し


up
見てスグ分かるこのトロリーバスが私たちを乗せて
ヒルトンハワイアンビレッジホテルへ


見えてきました~eye



この桟橋を渡って


潜水艦のチェックインカウンターへ
参加券と

交換でupこの乗船券をもらって


注意事項等の説明を聞いたり

お魚さんが泳いでるのを見たり
しているうちに
まず、沖まで乗せてってくれる船に

スタンダード 48名載り
プレミアム 64名載り
皆一緒に
乗船
down


出航~sign03

まず、救命胴衣、潜水艦に乗る際の注意事項等を
しっかり聞いて、
デッキに上がりたい人は


上がります
勿論
イェ~イsign03


お~eye


ちょっとお天気が、、、




と、思ったら


お~~~
空も青い


ボートから潜水艦へ


降りるときは気をつけてねsign01


私たちはプレミアムへ乗船

ゆったり
大きな窓
ヘッドセットがぶら下がってますが今回必要なし!
日本語が上手なジェフさんが、英語はヘッドセット、日本語説明はヘッドセットでも良いけど
僕の説明の方が面白いよ!と言うことで
ヘッドセットなし
楽しかったですよhappy01ジェフさんsign03




お魚さんpiscespiscespiscesいっぱい
亀もみれたし
いろんな種類のpiscespiscespisces
いっぱい写真撮りましたが…
実際に行って見てeyeくださーいsign01
(注:天候、海流によって視界が悪くなることもあり、
その場合急にキャンセルになったりする場こともございます)

次の10時ダイブの人たちと入れ替わり


私たちは潜水艦を後に美しい景色をみながら



ツアー終了

スタッフの皆さんありがとうございました

ALOHA & MAHALO

終了後

海の上はお天気sun
だったのに雨でした~~wobbly

でも
娘も大喜びで楽しい一日でした

ご予約はこちらからどうぞ
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=8

tuliptuliptulipOP-HItuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...