ALOHA

本日はあまりのボロボロさから脱出するためにペディキュアをしてまいりました。
ここのお店は何が良いってsign02sign02
マッサージが最高なんです。

場所はアラモアナ後ろ側、ケアモクストリートWALMART目の前・・・

看板小さいですが、

二階にあがるとお店があります。

すっごいdashローカルなお店ですが、
スタッフの方やさしくて、なごみます。
最初にたくさんのマニュキアから色を選びます。
今日は濃い目のピンクlovely

マッサージチェアーに座って・・・
足はヌクヌク、あったかいお湯につけます。
気持ちいいnotesnotes
もちろん、マッサージチェアーON

足の角質、甘皮きれにしてもらって・・・

待ちに待った・・・あの時間sign03
はい、マッサージの時間です
スクラブ付けて・・・

(あ、ぞうり足失礼します・・・)

リンさん←私は必ず指名しますsign01
TV見ながらでもいいよっ
このマッサージしてくれるなら。
本当に上手なんです。
足が軽くなって、きれいになって言う事なしheart01
マッサージも20分くらいしてくれちゃうんです。
もう夢の中でした・・・私sleepysleepy

最後にマニュキア塗って・・・

りんさん・・・お顔は見せないで・・とsweat01
マニキュアの塗り方も本当に丁寧。
きれいに仕上げてくれました。
あ~きれいになったbell

場所もわかりやすいです。
ウォークインでも大丈夫ですが、予約を入れたほうが無難です。(英語のみ)
ぜひ、一度ロコネイルサロンもお楽しみくださいheart04

Princess Nails
655 Keeaumoku St
    Suite 215
telephone 808-942-8030

@APO



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...