Alooooha sign01

昨年OPENしてから、ずーっと気になっていた焼き肉屋さんへ
とうとう行って来ました!

その名もheart01678 HAWAIIheart01


目印はこの看板up と、、、


オッパ!!!...Gangnam stylecoldsweats02!?!?
ではないですね、、、失礼しましたshock 
こちらの方がお店のオーナーで、韓国では有名なコメディアン、カン・ホドンさんだそうですsign01
(の等身大パネルですsweat02
店内は広くて明るくてキレイshine ←大事


まず席に着いたら、韓国料理レストランではおなじみの
おかず(無料!)が既に用意されてます
lovely 
ナムル、キムチ、サラダなどなどnotes


韓国ビールで乾杯して、


グリルに火を灯します
ちなみにグリル周りには野菜、チーズ&コーン、卵が入っていて、温かくなるといい感じにおかずになるんです
up  
良いアイデアですよね~smileflair
さて、ここからは一気にいきますsign03
まずは、


さらに肉肉

まだまだ肉肉肉




最後も


あ~幸せlovely 生きてて良かったeyeheart02
という気持ちにさせてくれるお肉の数々
ちなみに一押しはサムギョプサルです

焼くところからカットするところまで全部店員さんがやってくれるので、私たちは待つだけ~、、、なのですが待ち切れずに焼けたそばから食べてしまったので、出来上がりの写真がありませんshock 申し訳ない、、、sweat02
気になる方 &  Meat Loverは是非、
足を運んでみて下さいね
sign01

場所はカラカウア通りとカピオラニ通りの交差点からすぐそば。コンベンションセンターの向かいです。
住所:1726 Kapiolani Blvd Honolulu, HI 96814
電話:(808) 941-6678

見づらいですが、ランチもやってるようですヨ



RSV 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...