ワイキキが一望出来るエステ!!
        heart04 キューブ コスメティックス heart04 Kuub Cosmetics

噂では聞いていましたが、その噂は本当でした.
ビルの37階・・・言葉で表現出来ない程の眺めにビックリsign01
その感動を少しだけお伝え出来たら・・・

まずは受付で名前を・・・




早速、絶景を眺めながら体調確認・・・アレルギーや体の不調、マッサージの好み希望をお伝えします。
同僚は腰痛がありましたが、セラピストの方は慎重に確認してマッサージの強さの希望を聞きていました。
ここまでしっかり確認するとは思っていませんでした。安心sign01 安心sign01しかも全て日本語!

この辺でまずはマウンテンビューをご覧下さい。







名前を呼ばれお部屋に入ると・・・そこの眺めも最高でしたnotes






着替えの場所にはトイレも完備。早速ピンクのガウンに着替えて準備・・・いよいよスタート!
チョッと写真が暗すぎました。とても清潔な感じです。お伝え出来なくてすみません。






実は私・・・エステは始めて・・・
チョッと体を触られるのが苦手だったので、フェイシャルならと・・・
NEW!ゴールド・リフティングフェイシャル コースを選びました。

heart04 ゴールド・リフティングフェイシャル 55分 heart04  

純金による自然なイオン効果で肌の奥まで浸透、リフトアップに効果的なフェイシャルマッサージを中心にリンパの流れを促進し小顔に変身
そんなコメントに興味津々・・・

今まで、ここまで肌に労わった事が無い・・・と言うほど優しく・・・肌の奥の奥まで染み渡るような気持ちよさ・・・
アロマの香りも自分の好みで選んで・・・ゆったりとした気分でした。
そして・・・機械を使わないハンドマッサージに感動 notes
チョッとリフトアップされた感がありましたが・・・それ以上に肌が透き通った気がしました。満足notes
お見せ出来ないのが残念です。

私は先に終り、同僚を待っている間、この眺めを満喫!
ダイヤモンドヘッドが目の前、下にはアラワイ運河が見えます。こんな素敵な眺め・・・感動sign01







そして、冷たいお茶とクッキーがセットで出てまいりました。

同僚は
heart04 ハワイアン・スパパッケージ 90分 heart04
ハワイのフラワーエッセンスとパワーストーンを使ったフェイシャルマッサージ45分とボディーマッサージ45分・・・2人のセラピストから体験する贅沢なパッケージコース
お部屋から出てきた同僚の顔は・・・ぐっすり寝た様な気持ちよさそうな顔をし、満足した様子でした。これは本当に贅沢コースですよね。
次回は私も挑戦してみようかな~と言う気にさせてくれました。
贅沢を味わいたいなら、絶対このコースがお勧めですnotes

エステ終了後、お化粧直しが必要なお客様は1階が利用できます。そして1階にはコスメのショップもあります。
ホテルまでの送迎は30分おきにありますので、時間があればショップを覗いてみてもいいかも・・・

キューブはホテルからのnotes 無料送迎 notesが可能です。
こんな車がお迎えに来ます。






ワイキキにもキューブのコスメショップがあります。






ちょっと覗いてみましたら、私が体験したフェイシャルに使われていた化粧品がありました。
これはキューブオリジナルだそうですよ!無添加のスキンケア商品!チョッと気になりますね~







HISのスペシャルコースは他にもあります。
bell一番人気カップルロミロミなら男女に問わず2人同室確約コース
ハッピーハッピーコースなら、フェイシャル、ボディ一緒に楽しむ50分コースなどもあります。

絶景ビューが眺められる貴重なエステ・・・是非、あの眺めを皆さんに見せてあげたいです。

私たちの体験したゴールド・リフティングフェイシャル 55分 コースとハワイアン・スパパッケージ 90分コースは どちらもNEWコースです。

4月からのLEALEAマガジンに掲載されます。
HISで予約なら、送迎付き、TAXもTIPも込みですから、面倒な計算など無くご参加頂けますnotes

一度試すと・・・癖になりそう・・・お試し下さいsign01

heart04 キューブ コスメティックスheart04  Kuub Cosmetics
センチュリーセンター37階
1750 Kalakaua Ave
808-941-2410(日本語)
www.kuub.com
11:00~20:00



GR はな eye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...