アロハ~

最近話題のお店にやっと行ってきましたheart04
その名は

RAGING CRAB
アラモアナのウォルマートの向かいに
あるのでアクセスも便利sign01 


ケイジャン風の味付けで、豪快に手で食べるのがお約束 punch
上の写真はビニールでできたエプロンなので、
これを付けて、手袋もして準備完了~ 



 

いや~何が出てくるのか期待が膨らみま~すup  

今回は35ドル のコンボメニューを選びました。
前菜にケイジャンフライドポテト、メインはカニ・海老
ムール貝・ザリガニ・二枚貝
の中から3つ選び、
付け合せにソーセージ、とうもろこし、ごはんが
ついてきます。
2人だったらこのコンボで量は十分good

街中のフリーペーパーに割引クーポンが付いてるので
お忘れなくscissors

まずはケイジャンフライドポテトnotes
いや~これはビールが進みますぅ~beer




本当はもっと量があったのですが、写真を撮る事も忘れ
貪っておりました・・・すいません・・・sweat01


そしてメイン登場~sign03 
        


 袋の中にどっさり入っていますeye
ソースがオレンジ色ですが、今回私達はガーリックバター&
レモンペッパー&激辛ケイジャンの3つをあわせた
“ザ・ワークス’を選びました。お店の人曰くこれが一番
人気があるそうですsign01
 

カニを食べる時のお約束・・・ただ黙々と食べる・・・のは
万国共通?ローカルも一心不乱に食べてますsweat01


 
このソース、とにかくめちゃウマですrock
ぶっちゃけこのソースだけでどんな食材も美味しくなると思われます。
っていうかこのソースにごはんだけでええやん、くらいの勢いですsign03
コンボだとごはんが1杯しか付いてこないので、
是非人数分ごはん追加で注文してください。日本人なら絶対
ゴハンにこのソースかけたくなります
sign01

というわけで完食~punch
 


ここはマジでおすすめですsign01
ワイキキからトロリーに乗って行く価値ありsign03

次回のご旅行では是非レアレアトロリー
足を延ばしてみてくださいましnotes

655 Keeaumoku St, Ste 101
Honolulu, HI 96814
(808) 955-2722


http://www.ragingcrab.com

Sunday thru Thursday: 11AM - 10PM
Friday and Saturday: 11AM - 11PM


プク  @GR  






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: maabu -2013年10月25日 (金) 13時16分

      ■ハワイが日本でも
      こんにちは。raging crab 大人気のようですねーー★そりゃそうです。おいしいしわくわくしますもん。『触発』『インスパイア』ということで日本でも食べたいのでお店開きました!!!!!!!「シーフードダイナー フィンガーズ」。マネージャーやってます。エビ!いやゼヒ!!http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155050/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...