動物 2013.04.10

ALOHA~!virgo
今日は私のお気に入りのペット達をご紹介します。
といっても自分で“自己紹介”dogしてくれました。

↓こんにちは。僕の名前はKUA. 2005年生まれ。ラブラドールレトリバーとジャーマンシェパードをあわせたら、こんな感じ。かっこいいだろ。scissors僕のママ(飼い主)は、いつも一緒に寝てくれるんだ。。パパ(ママのだんなさん)は、大人だけれど、僕のお友達みたい。僕は、2人もだいすきさ。それから、僕には娘がいるんだ、紹介するよ、名前はLANA.

 

↓わたしが、LANAちゃん。ribbon 自分で“ちゃん”をつけてしまうお茶目な性格です。
お母さんはゴールデンレトリバーです。
2008年生まれです。HISのブログにパピー(子犬)のころに登場しています。とてもかわいいわよ、rouge いまもかわいいけど。happy01飼い主のパパとママがだ~~~いすき。へえ~KUAがパパだったのね。知らなかった!

 


↓ 次は、私。おかめインコのマロンです。3ヶ月です。お姉ちゃん(飼い主)のお誕生日のプレセントpresent として$150でこのお家にきました。来て早々に風邪を引いてしまいましたweep 。鼻水とくしゃみが止まりませんでした。 お姉ちゃんのおかあさんは、そんな私をお医者さんにhospital 連れて行ってくれました


優しいお母さんは、こうやって↓お薬も呑ませてくれました。
お医者さんではhospital 、(よくわからないけど、保険がないそうで)、$170dollar も払ってきたそうです。(おかあさんの大好物のラーメンnoodle が何回も買えるそうです)
お詫びとお礼にお歌を(となりのトトロの)練習中。お姉ちゃんが教えてくれています。
はやく、上手になって優しいお母さんに歌ってあげたいです。

 

 


 お次は、僕。名前は”ボーンズ。”ラブラドールレトリバー。今年の10月で4才。
僕が来た日、僕のオーナーは、すぐおとなりのMISAMISAさんのところに僕を見せにいったんだ。あまりのかわいさに、ぼくをだきかかえたMISAMISAさん。でも、僕、MISAMISAさんの手から飛び出してしまったんだ。そのとき、コンクリートのかどに頭をぶつけたらしい 。覚えていないけど。
オーナーいわく、それが原因で僕は、今もちょっとピントが、ずれているとか。ほんとかな


↓トリをつとめさせていただくのは、最年長のわたし、柴犬の“みかん” 。若くみえるのが、自慢よ。本当は7才、今だに子犬にまちがえられるのよsign03
実は父上(飼い主)は、去年、私をウール洗剤であらってしまい、それ以来、毛が抜けたり,痩せてしまったりと大変だったの。shock
わざとではないとはいえ、ちょっとまいったわ。根はとてもやさしいから、ゆるしてあげるわ。私の若さの秘訣は、のんびり過ごすことかしら。

 

 


いかがでしたか?かわいいでしょ!heart01 
HIS TROLLYbus の4月から新しく加わった,“ EAST DINNER LINErestaurant ”や、“ダイヤモンドヘッド・カハラモールライン"に乗っている時、見かけたら声をかけてくださいね。
A&0 MISAMISAbirthday

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: towa -2014年2月13日 (木) 23時50分

      ■無題
      お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。素敵なブログで勉強になりました。また訪問します。ありがとうございました。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...