久しぶりに友人とランチrestaurant happy01  ゆっくりイタリアン楽しみたいねとワイマルのPaesano Ristoranteへ。car  ワイマル どこ パールパーバーの西側の------sweat02。 説明すると長くなるのでホームページ見てくださーい。
まずはワインwine ドライな白を勿論ボトルでlovely  前菜は超薄切り牛肉のホットカルパッチョ 美味美味heart04  海老も入ってお得なPaesano Salad
パスタはアンチョビとガーリックこれがまたワインにピッタリheart01  ベジタブルラザニアはボリューム満点、シェアすることをお勧めします。 お喋りに夢中になってラザニア写真撮る前に食べちゃいました。
お腹が一杯でデザートは断念。
ワイマル遠いという方、マノアにもお店があります。

ホットカルパッチョ 
ホットカルパッチョ
Paesanoサラダ 
Paesanoサラダ
アンチョビとガーリックのパスタ
アンチョビとガーリックのパスタ
ラザニア 
ベジタブルラザニア

restaurantPAESANO RISTORANTE
http://www.paesanohawaii.com



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: わんわん -2013年5月21日 (火) 09時31分

      ■昨日
      昨日ホノルルから帰国しました。このブログで知った、ワイキキショッピングプラザのThe sandwich shopがなくなっていました。とてもおいしいお店だったので、ホノルルに行った時はいつも必ず食べてました。移転先などわからないでしょうか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月 8日 (土) 03時43分

      ■Re:昨日
      >わんわんさんお返事が大変遅くなってしまいましたm(_ _)m 実はこちらのサンドイッチショップ、弊社スタッフにもファンが多く、その後どうなったのか気になってはおりますが、消息はつかめておりません(涙)。もしも移転先等見つかりましたら、またブログで取り上げさせていただきますね。コメントを頂戴しまして、マハロ・ヌイ・ロア♪(ブログ管理担当ORIO)

    • 投稿: わんわん -2013年6月10日 (月) 03時53分

      ■Re:Re:昨日
      >H.I.S. Hawaii ☆さんお返事頂き、ありがとうございます!移転先の記事が載る事を祈りながら、今後もブログを拝見させて頂きます。V Lounge (ピザ屋)もこのブログで知りましたが、とても美味しかったです。これからも、おいしいハワイの情報をたくさん取り上げてください!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月13日 (木) 19時53分

      ■Re:Re:Re:昨日
      >わんわんさんこちらこそ、ありがとうございます。どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。アロハ~♪(ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...