ALO~HA!

今回ご紹介するのは、最近オープンしたnew 日本食レストランです。

何かの広告を見てずっと気になっていた店ですが、なんとなく敷居が高いような気がしていて行く機会がなく、この度念願叶い、行って参りました。

店の名前は、  凜 花
"rinka"という響きが上品でキュート。heart02







アラモアナセンターすぐ近く、ウォルグリーンの並びに位置します。

外からは店内が全く見えないので、ちょっとドキドキheart01 しながら店内へ。
ドア を開けると、既に落ち着いた“ の雰囲気が漂います。







店内は思いのほか明るくて、遅い時間にもかかわらず数組の日本人のお客様が和んでいました。

最初はテーブル席に通されたのですが、連れのわがままで、障子を隔てた座敷 席に行きたいとお願いすると、お店のお姉さん は快く移動させてくれました。






またここが正解 でした。
座敷といっても掘りごたつ式なので、足がしびれることもなく快適good
なんといっても、テーブルは2つのみで、障子は閉まってはいませんがプライベート感あり。

お食事のほうは、これがまた です。


本日のおすすめ から



うなぎ の白焼き



あさりの酒蒸し




 スープが上品なお味でした。



お寿司もいただきました。

はまちと縞鯵




 
 うに




 
 ネタは新鮮で最高


変わりダネで

あわびのコロッケ





クリームが信じられないくらい滑らかで、やみつきになりそうです。





 



 
 どれもこれも、本当に上品な味で、日本の心。。。という感じなのです。

結構日本食レストラン巷には多いですが、


ここはおすすめです。heart04



 

凛花
LEALEAトロリーなら、アラモアナドンキラインのウォールマートで降りて3分です。
17:30-24:00(月曜定休)
TEL: 941-5159

www.rinka-dining.com


chan 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ちな -2013年6月22日 (土) 16時32分

      ■無題
      いつもBlogを読んでるだけでHawaiiにいきたくなっちゃいます~♩良かったら今度HISハワイ支店さんのスタッフ紹介とかして欲しいです\(^o^)/

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月27日 (木) 00時58分

      ■Re:無題
      >ちなさんいつも弊社のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます!スタッフ紹介は…照れ屋のスタッフが多いため、なかなか実現しないかもしれませんが、これからもハワイのいろんな生きた情報をお届けしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます♪コメントをいただきまして、マハロ・ヌイ・ロア!(ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...