Aloha

今日は
本格的な和食を低価格で味わえる 『まぐろ屋』
に行ってきました













レアレアトロリーのイーストディナーライン(茶色)にゆられて40分
ココヘッドアベニュー」で降りたら歩いて2分のところにあります。


店内に入ると板前さんがお寿司をにぎっています


老舗の雰囲気をかもしだしています。




メニューはお寿司や定食、丼などいろいろありますが、一番のおすすめは
まぐろづくし定食

こんなにたくさんでたったの$18.90+tax!!!
とってもおいしいです!!

興味のある方はぜひ!!

まぐろ屋
営業時間:火-日 11:00 - 14:00
       火-木、 日 17:00 - 21:00 
       金-土 17:00 - 22:00





ホームページ:http://maguro-ya.us/
電話番号:808-732-3775
住所:3565 Waialae Ave. #108
    Honolulu, HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: H!LO ^ ^ -2013年7月 3日 (水) 09時48分

      ■無題
      アロハ\(^o^)/4月25日から5月8日までHISさんのツアーでハワイ里帰りをしました(*^^*)まぐろ屋さんで、まぐろづくしを堪能しましたo(^o^)o凄く美味しかったです(o^-')b !

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年7月 3日 (水) 21時48分

      ■Re:無題
      >H!LO ^ ^さんまぐろ屋さんは地元のロコにとーっても人気です。まぐろづくし、おいしいですよね!カウンターに座っての大将のおまかせも、かなりオススメです。次回のお里帰りの際、よろしければぜひ♪コメントをくださいまして、マハロ・ヌイ・ロア!(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...