This is a great pizza place out by the
airport but space is limited inside the restaurant, so seating is sometime hard to come.
ホノルル空港を出てスグの場所にある、とてもおいしいピザレストラン。店内のスペースが限られているので、席を見つけるのはなかなか大変






 



We asked what most people order is but they
had so many to choose from but we had to try the garlic cheese balls. Yes, I see 
why people love their garlic cheese balls.
みんなが注文する人気メニューを尋ねてみたところ、チョイスが多すぎるほどでしたがlovely、私たちはガーリックチーズボールを試してみました。Yes、どうしてガーリックチーズボールが好まれるのかが、わかりました。good




 



We tried the traditional pizza Da Sumo 
Special, yes it looks like they have every topping and boy was that pizza 
thick!
トラディショナルなピザ、「ダ・スモウ・スペシャル」にもチャレンジ。Yes! まるですべてのトッピングが載っているかのよう。Boy! とても厚いビザでした!notes





This photo tells it all, how delicious the 
food is at Big Kahuna’s.
写真がすべてをもの語っているでしょう? 「ビッグ・カフナ」の食事がどんなにおいしかったか。

Big Kahuna’s(ビッグ・カフナ)
Located in the airport Trade Center(エアポート・トレードセンター内)
住所 550 Paiea Street, Honolulu, Hi 96819
電話 
 (808) 833-5588
営業時間 年中無休
月~金 10:00 - 21:00
土・日   11:00 - 21:00
クレジットカードでのお支払い不可

Big Kahuna's のホームページはこちらから

by Snoopy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年6月13日 (木) 00時16分

      ■おオッ!
      食に あまり興味の無い私がブーツ&キモズのパンケーキに続く、食べてみたいものシリーズ!ガーリックチーズボール。気になります^ ^

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年6月13日 (木) 20時04分

      ■Re:おオッ!
      >うーたんさんスイーツだけでなく、食自体にあまりご興味がおありではなかったんですね~! そのうーたんさんを「おおっ」と言わせたガーリックチーズボール(笑)。このブログを書きましたのは生粋のローカルスタッフでして…そのスタッフのオススメですから、場所といい、かな~りローカル度の高いお店だと思われます!コメントありがとうございます♪(ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...