ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジの中に、人気のラニカイジュースがオープンしましたnotes


しかもヒルトン内のHISデスクの真横ですsign03 
 

テイクアウトオンリーですが、とっても気軽に立ち寄れまーすheart01

  
メニューが壁にあって、じっくり見てから決められます。eye
とってもヘルシーなメニューばかりで、その日の気分や体調によって選びたいですね


注文窓口の横にもメニューがあるのでとってもオーダーしやすいですgood

意外に今までこの近辺で買えなかったアサイボールも、ちろんありまーすheart04


今日はヘルシーに野菜たっぷりで、ジンジャーがガツンimpact ときいたDr.GREENにしました。smile
とってもリフレッシングで気分がすっきりしました。
なんだか少し体にいいことした気分です。notes

LANIKAI JUICE
HILTON HAWAIIAN VILLAGE内
営業時間 06:30-1900                                                                               

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...