今回はわたしの好きな癒しのビーチをご紹介いたします。scissors
  ハワイに来て10年以上が経つのに無芸大食の私。。。wobbly

  唯一の楽しみは音楽を聴きながらビーチで本を読む事。。。notesnotes notes
  これがストレス解消!私の元気の源になる貴重な時間です。heart04heart04 heart04
  泳げないのにメチャメチャビーチが大好きなんです!wavewave

 まずは<カイルアビーチ>別名天国の海と呼ばれ
 皆様ご存知の美しいビーチ
 ここでなら溺れて死んでもいいかな。。。なんて思えちゃうeye
 私のNO1のビーチです。kissmark





  次に私を癒してくれるビーチは我が家のそばの
   <ヒルトンハワイアンビレッジのビーチ>wave
  ラグーンから見るビーチは最高!!



 
 
そして最近行って感激したのは<ダイヤモンドヘッドビーチ
 サーファーの方が良く行かれるところですね。ski snowboard
 カハラに行く道を登るとこんな景色が見えてきます。



 
 トレイルになっているのでここから入ります。



 
 そしてこんな道が。。。



 
 ビーチ近くにはシャワーもあります。



 
  やがてこんなビーチが広がります。




潮風に吹かれながらストレス解消!!!punch
さぁ 明日から又頑張るぞ~~

その他アラモアナのマジックアイランドのビーチも
大好きです!kissmark
是非お出かけ下さい。foot

A&Orun 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...